2009年12月25日

クリスマスでした

みなさま、とってもお久しぶりです顔(笑)

更新が滞っていたのでご心配おかけしたかと思いますが

みな元気です晴れ

実は年明け早々に引っ越すことになりまして

ブログどころでなくなっておりますぅ顔(ペロッ)

もともと更新熱心でないのでさらに時間があいてしまうと思われますが

余裕ができたらまた綴りたいと思いますので

みなさん、今後ともよろしくお願いしますウサギ

P1110264.JPG
かわいいひめかわいい

「ひめもお引越ししたよ〜犬(笑)

またまた可愛い姫系のお家で

今までより広くなってひめは思う存分走りまわってました犬(足)

そして昨日のクリスマス・・・

P1110182.JPG

P1110183.JPG

P1110184.JPG

これと写真撮り忘れた卵とブロッコリーのグラタンを

おいしいお酒と一緒にいただきましたバー

P1110253.JPG

この日、ちゃんとクリスマスの正装で出席したのはひめちゃんだけハートたち(複数ハート)

P1110272.JPG
かわいいひめかわいい

ひめ、しょっぱい顔〜あせあせ(飛び散る汗)

肝心のおひめさま、昼間ひめママとおでかけして

連れまわされていたので

夜にはもうお疲れのご様子で

いつものきゅるりんショットは撮れませんでした顔(イヒヒ)

P1110275.JPG
かわいいキスマークのどかかわいい

P1110274.JPG
かわいいあゆむかわいい

P1110277.JPG
かわいいまりあかわいい

P1110276.JPG
かわいいまりあかわいい

まりあはなんでかひょうきんに見えるんだよねー顔(笑)

P1110267.JPG
かわいいのどか・あゆむ・まりあ・ひめかわいい

「みなさーん、メリークリスマスでしたぁ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

これが今年最後の記事になっちゃうだろうなぁ顔(ペロッ)

みなさま、よいお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)

来年もみんなが元気で過ごせ、

楽しいこといっぱいありますように虹

ニックネーム なな at 22:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする