2009年11月16日

まりあ4歳に

お久しぶりですみなさんるんるん

ブログさぼっている間にまりあさんが4歳になっちゃいましたバースデー

今日はまりあさんのお誕生日パーティー前後の記事をお送りしますパソコンぴかぴか(新しい)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい                      

11月のお天気のいいある日、3ワンを連れて近くの公園までピクニックに行ってきました虹 

P1110065.JPG

パン屋さんの前で待ちぼうけするワンズ車(セダン)

たいていのコはピーピー鳴きながらも

期待に胸ふくらませて待っているのですが・・・

P1110064.JPG

「ねぇね、そこ楽しいのぉexclamation&question

うらやましそうなあむちん揺れるハート

そういえばのどかがゲロしたときに、あゆむも避難所として利用してたよね顔(イヒヒ)

P1110063.JPG
かわいいのどかかわいい

どこかおちゃめなのどかでつるんるん

無事ななとママのパンをゲットし公園を散策犬(足)

小さい頃よく行っていたけどなんとなくしょぼいイメージだったんですが

知らぬ間にきれいに整備されていましたぴかぴか(新しい)

P1110068.JPG
かわいいのどかかわいい

池のガーガーさんに夢中でした小鳥

小さいお子さん連れが多く、ワン連れさんも結構いましたカメ

うちは3ワンで行動したときに何か嫌な場面に遭遇すると

吠えたかっちゃうことがあるのですが

この日はワンさんとの交流も上手にできて

ななもママも気持ちよくピクニックできました虹

P1110067.JPG
かわいいあゆむ・まりあ・のどかかわいい

みんな、ちょっとずつ大人になっているんだね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

出るのが遅かったので帰る頃にはだいぶ寒くなっちゃってたんですが

とってもいいリフレッシュになりました四葉

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

みんなの都合によりまりあさんの誕生日パーティーは前日の8日にしましたバースデー

昼間から集まれた女チームで4ワン連れてまたピクニックに行ってきました車(セダン)

この前より少し足をのばして根岸森林公園に到着犬(足)

P1110069.JPG

ノーゲロで無事到着してのんちゃんもるんるんるんるん

P1110070.JPG
かわいいひめかわいい

ひめ様の登場でつよー犬(笑)

ひめちゃんはここの公園初だもんね四葉

芝生がたっぷりで気持ちいいでしょーぴかぴか(新しい)

P1110073.JPG

ダックスほど階段登るのが大変そうに見えるワンコ、いない気がする顔(イヒヒ)

P1110074.JPG
かわいいひめかわいい

「すごい達成感っGood

登りきったところでおなかぺこぺこの飼い主たち、お昼にしましたファーストフード

P1100948.JPG

この日もサンドイッチを作る時間がなくて

パン屋さんに寄ったの顔(ペロッ)

また別のパン屋さんねレストラン

この日も結構肌寒かったので温かい紅茶とパンがうれしかった喫茶店

P1110080.JPG
かわいいひめ・のどか・あゆむかわいい

「いいなぁ黒ハート

ワンズはしばらくうらやましそうにしてましたが

そのうちサラダバーに夢中に四葉

近くをワンさんが通るたびに過敏になっていたので

そのたびビスケットで気をまぎらわしてたから

ワンズたちもピクニックに味をしめたみたいウサギ

P1110079.JPG
かわいいひめ・まりあ・あゆむ・のどかかわいい

のんちゃん、また頭がでかく見えるポジションに顔(メロメロ)

この後芝生で思う存分走り回ったワンズ犬(足)

お馬さんにも会ったんですが

ニャンコ好きなあゆむ

ポニーにも興味津々で興奮する様子が可愛かったです揺れるハート

帰ってきたときにはわたしたちもくたくただったけど

決心してワンズ全員引き連れお風呂場へいい気分(温泉)

P1110088.JPG
かわいいひめと妹2かわいい

ひめは妹2とうたた寝して幸せそうでしたハートたち(複数ハート)

まりあさんのお誕生日にあやかってみんなでごはんを楽しみましたレストラン

P1100980.JPG
かわいいみそおでんかわいい

P1100981.JPG
かわいいさんまのおさしみ・白菜のつけもの・ポテトサラダかわいい

P1100983.JPG
かわいいさんまごはんかわいい

ほんとはこういうシンプルなご飯が一番好きでするんるん

P1100986.JPG

「いいなぁ揺れるハート

みんなのご飯はあっという間だもんね顔(笑)

のんちゃんなんか10秒食べだしあせあせ(飛び散る汗)

P1110090.JPG
かわいいひめかわいいちゃんが乗っているのはななからのプレゼントのトンネルですプレゼント

最初は使い方、遊び方がわからなかったようでしたが

最近では中でくつろいだり通過したり

楽しんでくれてますGood

おまけで風船をふくらませてリビングに広げてみたら

最初は不思議そうにしてたんですが

遊び始めたのどかが歯を当てて割ったのをきっかけに

すっかり怖くなってしまったらしく

ひめ以外は寄りつきませんでした顔(ペロッ)

P1110093.JPG
かわいいのどかかわいい

怖くてテレビに隠れたつもりらしいのどか犬(泣)

ふわふわしてるのに突然割れるというとらえどころがない感じが

苦手だったみたい顔(ペロッ)

そうこうしている間にパパとS兄さんも到着家

P1110091.JPG
かわいいにいつとまりあかわいい

にいつに甘える主役まりあさん、久しぶりだったからすごくうれしかったようですハートたち(複数ハート)

P1110092.JPG
かわいいまりあかわいい

ミニケーキと一緒に写真撮影バースデー

P1110034.JPG

みんなからこんなにたくさんプレゼントもらっちゃいましたプレゼント

みんな、いつもいつもありがとうウサギ

もらったぞうのおもちゃを解禁にしたら

ひめがゲットしたまま

独占し、まりあママが「あたちのよ〜」と追いかけるも全然敵わず、後日ひめが帰った後にゆっくり遊んでました顔(イヒヒ)






P1110021
by o775




まりあ、おもちゃ、壊さないように大事に遊ぼうねぴかぴか(新しい)

P1110097.JPG
かわいいまりあかわいい

頂いたばかりのよそ行きのコートに身を包んだ4歳のまりあさん犬(笑)

あのまりあがもう4歳だなんてと驚く反面、

もうそれくらい長い間一緒にいるという絆を感じられる気もして

なんだか不思議な気分ですウサギ

まりあ、この4年間でいろいろなことがあったよね虹

まりあががんばってくれたおかげで

まりあの子どもたちと一緒に過ごせること、

ほんとに感謝してますぴかぴか(新しい)

これからも病気と怪我に気をつけて楽しく暮らそうね虹

まりあ、これからもよろしくね黒ハート

ニックネーム なな at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

うれしい発見

土曜日、ローテの順番がやっと巡ってきたまりあさんを連れて

関内まで行ってきました電車

山下公園でひめたちと待ち合わせの予定だったのですが、

時間もあったしふたりでのんびりお散歩したかったので

関内で降りて歩くことに犬(足)

駅降りてまりあさんをバックから出す場所を探していたところ、

運悪くコンビニから出てきた酔っ払いと遭遇してしまい、

避けたつもりがそいつが寄ってきてしまったの顔(え〜ん)

そいで「大変だけどがんばんなね、おねーちゃん」と言って

ポンポンって肩をたたかれて嫌悪感でいっぱいでしたが

まりあに不安を感じさせたくなかったし

怒ったり騒いだりせず嫌な顔をして通り過ぎるにとどめましたむかっ(怒り)

昼間だったしすっかりおでかけモードに入っちゃってて

柄が悪い地域だってことを忘れていたよ顔(汗)

ちなみにひめママが関内の某所で立って待っている状況のとき、

酔っ払いがじろじろ見てきたので思いっきり「つん」としたら

ひめもまねしてか「つん」としたらしく

その酔っ払いが「飼い主が飼い主なら犬も犬だな」とつぶやいたとか顔(笑)

よくやった、ひめClap

ひめがいくらひとなつこくても

ちゃんと人を選ぶことができて安心したよ揺れるハート

さてさて酔っ払いを無事ふりきったなな&まりあ

お気に入りのこの通りにさしかかりました紅葉

P1100841.JPG
日本大通四葉

テラス席でくつろぐ人も多いこの通りを歩くのが好きです犬(足)

P1100757.JPG

いちょうがもう臭い始めてましたが

並木道って気持ちいいですね虹

まりあさんは久しぶりの選抜デートだったので

超ごきげんであちこち嗅ぎ嗅ぎ、通りすがるワンさんと挨拶をかわしながら

しっぽあげあげで楽しんでましたるんるん

山下公園近くの美容室前でひめママと合流し

元町・中華街のひめちゃんかかりつけ(?)のドッグトレーナーさんのところに

ひめを迎えに行ったところ、

マミーだけでなく、なな&まりあも一緒だったものだから

余計に喜んじゃってうれPしちゃったくらいでした顔(メロメロ)

2人と2頭でマリンタワーのTHE BUNDに行く途中、モトヤの前で

ある方を発見しましたひらめき

ブログで仲良くさせていただいているチョコちゃん&チョコたんさんらしき方と

ワン友さんが順番待ちされてたのexclamation×2

ひめママが気づいて、二人で声をかけようかやめようかしばらく悩んだんだけど

思い切ってひめママが声をかけたら当たりでした〜Good

まさに有名人と遭遇したような気分るんるん

チョコちゃん、まりあと交流したときしっぽふってくれたね揺れるハート

まりあさんがしつこくしすぎて

チョコちゃんに一喝入れられ、すかさずひめ

「ママにワンとはなんだワーンexclamation×2」と吠え返したのはとってもひめらしく

困ったけど楽しい一幕でした顔(ペロッ)

ブログでチョコちゃんがびびりさんだってことは知っていたので

マミーの影に隠れちゃうかなぁと思ったら

ちゃんと挨拶して意思表示もしてくれて嬉しかったでするんるん

一旦席に着いたチョコたんさんを呼び出すかたちになってしまったけど

一緒に記念撮影もさせてもらっちゃいましたカメラ

P1100842.JPG

みんな〜おいしーおいしーがあるよ〜

P1100843.JPG
かわいいチョコちゃん・まりあ・ひめかわいい

チョコちゃん、ブログでよく拝見する「にまっ」顔してるぅ揺れるハート

お顔も体も小さくてお耳が長くアイラインが濃く

思ったとおりのとってもキュートでしたぴかぴか(新しい)

チョコたんさんはよく横浜方面にもいらしてたので

いつか会えるかもしれない・・・ってなんとなしに思ってはいたけど

まさかのまさか、本当に会えて感激でした猫(笑)

ひめママの美容室が長引いて

一緒にひめを迎えに行ったことも

ちゃんと意味があったんだなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チョコたんさん、お友達とご一緒のところお邪魔をしましたあせあせ(飛び散る汗)

ほんとにお会いできて光栄ですぴかぴか(新しい)

私はチョコたんさんのようにブログ更新が熱心でありませんが

チョコたんさんのページはいつも楽しみにしていますので

これからもどうぞよろしくお願いします犬(笑)

おなかがぺこぺこだったので早めの夜ご飯を食べるつもりでTHE BUNDに向かったら

なんと片付けをしていたのどんっ(衝撃)

結婚式とかの貸切だったのかなぁexclamation&question

30分まえに覗いたとき、空いていた意味がわかりました顔(ペロッ)

気を取り直してさらに歩き、着いたのがここレストラン

P1100764.JPG
かわいいナチュラルキッチンDepiceかわいい
テラス席はワンコOKです犬(笑)

メニューを見たらお酒が飲みたくなり、

スパークリングワインでいただくことにバー

P1100767.JPG

P1100769.JPG

P1100780.JPG

P1100781.JPG

P1100782.JPG

おなかすきすぎて取り分けてからあわてて写真を撮ることばかりでした顔(ペロッ)

ね、お酒が合いそうなメニューばかりでしょるんるん

P1100845.JPG
かわいいひめかわいい

「おいちそうハートたち(複数ハート)

ひめちゃんは目の前に食べ物があっても食べたりしませんが

ちゃっかりまりあママはななが目を離したすきに

チキン(写真撮り忘れ小鳥あせあせ(飛び散る汗))を食べちゃったんだよね顔(笑)パンチ

やってくれます、おかあつあせあせ(飛び散る汗)

P1100850.JPG
かわいいまりあかわいい

気が済んだのか疲れたのか、あとはおとなしく寝てました眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

P1100851.JPG
かわいいひめかわいい

人生(犬生?)一時も無駄にしたくないひめちゃんは寝る気はないんだけど

後から駆けつけたママも含めた女3人のおしゃべりに飽きて

たまにうたた寝してました眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

P1100848.JPG
かわいいひめ・まりあかわいい

「よく食べるしよくしゃべるね〜クマクマ

それが楽しいのよっバー

P1100817.JPG

デザートをいただき身も心も満足いい気分(温泉)

途中雨が降ったしかなり冷えたけど

ブランケットも貸し出してくれるし

雨があたらないようにテーブルの位置を変えてくれるし

サービスがよかったのもうれしかったです猫(笑)

P1100855.JPG
かわいいまりあ・ひめかわいい

お野菜にこだわったお店のようで

ここで昼間は店先でお野菜の販売もしているらしい四葉

今度はランチでこようかなレストラン


今回残念お留守番組だったこどもたちは

「おるすばん」のコマンドの意味もだいぶわかってきたらしく

諦めがはやくなりました手(チョキ)

帰ったときも吠えなかったしねGood

P1100860.JPG
かわいいお留守番組・のどか・あゆむかわいい

「次のおでかけはいつかなぁ犬(笑)犬(笑)

またお天気いい日にみんなでおでかけしようね虹


ニックネーム なな at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

こどもたちの成長

10月初記事です顔(ペロッ)

先月の今頃、トレーナーさんに来てもらったまりあ家家

外の物音などに対する無駄吠えが

お散歩不足からくるものだとご指摘いただき、

以来雨じゃないかぎり

一日一回は必ず外に連れ出すようにこころがけてきたせいか

番犬のような無駄吠えはぴたりとなくなりました顔(笑)Clap

そうだよね、ストレス、たまるよね揺れるハート

これから寒くなるけどお散歩がんばろ〜exclamation×2

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

9月の後半のある日、のどかを連れて品川下車しました電車
30分以上電車に揺られたことのないのどかなので

おとなしくできるか少々不安でしたが鳴いたりせずおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)

ただ暑かったようでバッグの中で手をかきかきして

生きたバッグ状態になっててちょっと恥ずかしかったな顔(メロメロ)

そんなのんちゃん、雑多とした品川駅前で早くも怖気づきましたが、

よろよろと歩道橋を渡った先でママを発見し

大喜びしてましたるんるん

家の中ではおっきな顔してるのどかも外ではおもいっきりびびりさんダッシュ(走り出すさま)

おもわず「のどかちゃん」って呼んで誘導しちゃうくらいきょどってました顔(イヒヒ)

品川で用事があったママと職場の仲間とお茶しているところに

お邪魔した形になったななのんと喫茶店

P1100685.JPG
AUX BACCHANALESテラス席はワンコOKです犬(笑)

P1100676.JPG

ご飯も食べられるしお酒もありましたが

好きなパンを選んで飲み物を頼みましたレストラン

P1100722.JPG
かわいいのどかかわいい

ママに抱かれるのんちゃん、

職場のお仲間、私からすればおねーさん2名は

のどかたちが赤ピーだった頃とパピーの頃に会ってくれてますが

人見知りののどか

自分に注がれる視線に気づかないふりクマあせあせ(飛び散る汗)

警戒心を少しでも解こうとビスケットで餌付けしてもらううち、

ちょっとずつ慣れていき、

最後は触られても平気になってましたGood

自分だけが注目されるのって悪い気しないみたいハートたち(複数ハート)

カメラを向けられるとちゃんとポーズとってましたカメラ

P1100724.JPG
かわいいのどか

「あたちだってひめに負けないくらいかわいいのよん犬(笑)黒ハート

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

10月の3連休のある一日は、

あゆむを連れて

おなじみのベイクォーターに行ってきました電車

P1100696.JPG
かわいいベイクォーターかわいい

ママの用事が終わるまであゆむ
時間をつぶす格好になったので

まずはジラフでのんびりお茶することにしました喫茶店

P1100726.JPG
かわいいロイヤルミルクティーとあゆむかわいい

ひとりでお茶するのって慣れてないんですが

お天気もよかったし昼前ですいてたし

とってもいいリフレッシュになりましたぴかぴか(新しい)

P1100729.JPG
かわいいあゆむかわいい

「ひまだなぁ〜かわいい

ふたりでとくにすることもなく

ただ飲んで、たまにビスケットをあげてたら

イイコって意味がやっとわかったのか否か、

他のワンさんが通ったりすると

自分から挨拶しにいく余裕をみせるのでびっくりひらめき

もともとワンさんに興味はあるんだけど

うまく交流できなかったりおじけづいて吠えちゃったりってパターンが多いあゆむたらーっ(汗)

人はもっと苦手で「あらかわいいわねぇ」なんて声をかけられようものなら

警戒してひと吠えするのが常ですが

この日は喜びこそしないものの、

ただだまって賞賛されることができたのです顔(笑)

いつもせっかく褒められたのにびびって吠えてしまうたび、

申し訳ないなぁと思っていたのですが

この日のあむくんは人が変わったようにイイコだったの手(チョキ)

一番びっくりしたのは2歳くらいのちびっこがよたよた歩いて

お父さんの元に戻るついでに「さ〜」っとあゆむを触っていったとき、

全然動じなかったことひらめき

一瞬のことだったのでとっさに「あゆむが反撃したらどうしよ・・・」と思い、

取り繕うようにななあゆむをなでて落ち着かせようとしたんですが

その必要はありませんでした顔(ペロッ)

そしてそのちびっこは「勝手にさわってはいけない」とお父さんに怒られ

そのこも全然動じず笑って去っていきました小鳥

P1100730.JPG
かわいいあゆむかわいい

「おりはいつもイイコでつよ犬(笑)

いいえ、こんなこと初めてでつ顔(イヒヒ)パンチ

用事の終わったママと合流した後もあゆむのイイコぶりは変わらず、

ママもびっくりしてましたひらめき

やっぱり一緒にいるななの気持ちがのんびりリフレッシュしたことが

よかったのかなぁ揺れるハート

そして初めてジンジャーズビーチに行ってきましたレストラン

ワンコは抱いてればOKでソファ席ではなく椅子側なら大丈夫らしいです手(チョキ)

P1100711.JPG

P1100712.JPG

P1100706.JPG

P1100710.JPG

P1100709.JPG

店内とランチの様子バー

かぼちゃのクリームパスタ、撮り忘れ食べかけの写真となってしまいました顔(笑)

抱いていなければいけないので

パスタのいい香りがもろあゆむを直撃し、

ピーピー鼻鳴きするので

しょうがなしにパンをあげつつ食べるはめに顔(ペロッ)

P1100733.JPG
かわいいあゆむかわいい

「パンハートたち(複数ハート) パンハートたち(複数ハート)  パンハートたち(複数ハート)

あむくん、耳毛からまってるよ顔(メロメロ)

P1100708.JPG

これはママのマンゴーのシフォンケーキレストラン

P1100716.JPG

ランチの飲み物も豊富でした喫茶店

午後から結婚式のパーティーだか二次会だかの予約が入ってたようで

ゆっくりはできませんでしたが

おしゃれな雰囲気のお店でランチできてよかったるんるん

今度はゆっくりお茶しにきたいなぁ喫茶店

ベイクォーターから駅に向かう帰り道のあむの様子をぜひご覧くださいGood


P1100720
by o775


ほんとにごきげんでしたるんるん

この日はなによりあむがイイコに過ごせたことで胸がいっぱいぴかぴか(新しい)

またのどかも慣らしに連れてこなきゃと

楽しみが増えましたるんるん

P1100745.JPG
かわいいまりあかわいい

「ママの出番はいつかしら・・・失恋

ごめんね、まりあ、出番がなくて顔(笑)

ローテだからさ、気長に待っててねウサギ
ニックネーム なな at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

2009秋の遠足

シルバーウィーク、終わっちまいましたねー(長音記号2)紅葉

気温はあったけど湿度が全然違うので

夏休みよりずっと遊びやすかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

まりあ家は最終日にみんなで集合して秋の遠足に行ってきました車(セダン)

P1100607.JPG
かわいいまりあかわいい

「今日もSにいつの愛車でらくちんでつ犬(笑)

まりあは車内でひめちゃんのおもちゃを発見し

足元のスペースで夢中になって遊んでましたるんるん

その頃のどかさんは、ななに抱かれるキューティーひめにムッとし、一喝犬(怒)

あまりのしつこさにひめも歯をむいてやり返したので

数秒間、ななの膝の上が戦場になり、

ワンたちの怪我よりなにより自分に歯が当たることを恐れたななでした顔(ペロッ)

P1100608.JPG
かわいいひめかわいい

ほとぼりが冷めるまでママ席に移動になったひめちん失恋

P1100609.JPG
かわいいのどかかわいい

それはそれで気になって仕方ないのどか失恋

のどかは自信がないんだよね、愛されてるってことにあせあせ(飛び散る汗)

そういう気持ちって人間もよく分かるんだけどね、

度がすぎるとまた性格分ブスって言われちゃうから気をつけようね顔(イヒヒ)パンチ

そうこうしているうちに着きました車(セダン)

P1100537.JPG

いつも遊びに来る海ですリゾート

P1100611.JPG
かわいいまりあかわいい

「嫌な予感・・・揺れるハート

P1100612.JPG
かわいいあゆむかわいい

「これで本物の海の男になれるっ犬(笑)Good

P1100615.JPG
かわいいひめかわいい

「今のうちに覚悟を決めておこ・・・揺れるハート

P1100610.JPG
かわいいのどかかわいい

「あだぢやだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

どういうことになるか、だいたい想像つくもんね顔(笑)

P1100630.JPG

みんな海ではなく浜を向いちゃってますカメ

P1100619.JPG
かわいいのどかかわいい

「帰るぅ犬(泣)

P1100525.JPG
かわいいまりあかわいい

「ママも帰るぅ犬(泣)

P1100622.JPG
かわいいあゆむかわいい

「ふぇ〜クマあせあせ(飛び散る汗)

P1100624.JPG
かわいいひめかわいい

「ひめは負けましぇんクマあせあせ(飛び散る汗)

みんな、去年の海での経験がトラウマになっているよう失恋

特にまりあ母は呼吸困難ちっくになったくらいだしね顔(ペロッ)

のどかは少ししたら海水を飲むという余裕を見せていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こういうとき、がぶがぶ飲むのでしばらくはチッコの心配が

ななの頭から離れなくなりますトイレあせあせ(飛び散る汗)

P1100633.JPG
かわいいひめかわいい

ひとり勇敢にも入水しているひめちんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すごいねぇ〜って話してたけど

よくよく見たら入りたくて入ってるわけではなく

ひめママとのお約束、

お散歩や出先で出歩くときの「横につけ」ってサインに

従っていただけみたい顔(笑)

けなげだよねぇ揺れるハート

ママ、怒ったらこわいもんねぇ顔(イヒヒ)

水からあがって固まってるなぁと思ったら

寒くなっちゃったみたいで震えて鳴いてたし

がんばりやさんのひめちゃんが可愛くて仕方ないななでした顔(メロメロ)

途中どじななの波にさらわれてしまったビーサンをパパが救出してくれるというハプニングもあり顔(笑)

パパがキャッチしてくれたときは

あの喜びは一体なんなんだろうってくらいうれしかったなぁハートたち(複数ハート)

浜辺で休憩しているうちにワンズの体もだいぶ乾いたし

ちょうどおなかもすいたので

ランチを求めて移動車(セダン)

P1100604.JPG
かわいいドッグガーデンカフェ鵠沼かわいい

前から行きたいと思ってたんだぁぴかぴか(新しい)

店内もワンコOKなんてうれしいるんるん

メニューはこんな感じレストラン

P1100545.JPG

P1100544.JPG

P1100539.JPG

P1100540.JPG

P1100543.JPG

P1100542.JPG

P1100541.JPG

よほどおなかがすいていたようで

気づいたらみんなでがっついてました顔(ペロッ)

P1100639.JPG
かわいいまりあ・のどか・あゆむ・ひめかわいい

あまりの勢いにワンズもやたらおとなしかったぁ四葉

おやつを車に置きっぱだったので、

サラダの葉っぱを少しずつ与えごまかしましたが

そういうときってなんであってもごちそうに思えるらしく

喜んで食べてました犬(笑)

満腹食べた後、テラスに移動虹

ここのガーデンカフェにはドッグランがついていて

お食事をすると利用できます犬(足)

利用料は1頭¥500で、2頭以降は¥300猫(笑)猫(足)

うちみたいなファミリーにはうれしい限りでつGood

中で飲食はできないのでテラス席で飲みながら荷物番をする係りと

中でワンを見張る(見守る?)係りに分かれランを楽しみましたるんるん

全員いっぺんに入ると群れになってしまう危険があるので

まずは1頭ずつ、まりあかあつの入場です犬(足)

P1100647.JPG
かわいいまりあかわいい

P1100651.JPG
かわいいまりあかわいい

まりあさんはワンさんに対してとっても友好的になったので

安心してみていられます揺れるハート

P1100657.JPG
かわいいまりあかわいい

この笑顔犬(笑)

しっぽもあげあげ、すごく楽しそうでしたるんるん

続いてひめ爆弾・・・

P1100665.JPG
かわいいひめかわいい

「だれかおにごっこしてくれないかなぁexclamation&question

P1100650.JPG
かわいいひめかわいい

「あの人遊んでくれそうるんるん

P1100653.JPG
かわいいひめかわいい

「きゃ〜たのしぃ犬(笑)

でましたっexclamation×2 ひめ走り犬(足)

遊んでくれそうなこを見つけ、そのこばかりおいかけるときは

喧嘩をしかけないかと一瞬はらはらしましたが

様子を見ていると

ひめと同等かそれを上回るコと

ちゃんと遊んでいたので安心揺れるハート

ちっちゃいちっちゃいチワワちゃん相手でも

ちゃんと距離をとって仲良くおっかけっこできていて

すごいなぁと思ったよぉClap

ひめも成長したねぇぴかぴか(新しい)

続いてビビリんのどかさん・・・

最初はリードをつけて一緒にいて

慣れた頃開放してみました犬(足)

P1100648.JPG
かわいいのどかかわいい

「あっいえっ別に用はないんですあせあせ(飛び散る汗) しんずれいしました・・・クマあせあせ(飛び散る汗)

いつも母の後ろに隠れちゃって

ワンさんと挨拶なんてろくにできたことないもんね顔(笑)

腰ひけてるけどがんばった、のんちゃんっClap

ボーイに迫られたときも、ちゃんとやめてって言えたし

相手にもちゃんと伝わったので

その様子を見てななも手放すことができました手(チョキ)

P1100668.JPG
かわいいのどかかわいい

ちょっと自信がついたのか、楽しそうるんるん

P1100649.JPG
かわいいのどかかわいい

P1100672.JPG
かわいいのどかかわいい

みてみて〜この笑顔犬(笑)

たまにななのところに甘えに来たけど

あとは自分の好きなようにうろうろできてて楽しそうでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後は問題児あゆむ・・・

あゆむも落ち着いてからリードを開放しました犬(足)

P1100654.JPG
かわいいあゆむかわいい

「まずははしっこから・・・揺れるハート

P1100675.JPG
かわいいあゆむかわいい

P1100658.JPG
かわいいあゆむかわいい

しっぽをさげたまま、まぁるいおしりをふりふりしながら探検カメ

あゆむはびびると反射的にすぐ「ワン」をしちゃうので

2、3回、とっ捕まえられて叱られました犬(泣)

ゴールデンちゃんが近づいたときには恐怖のあまり

吠えかかるっていうのかな、向かっていっちゃったので

またリードをつけられましたが

時間がたつにつれだいぶ慣れたようでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1100662.JPG
かわいいあゆむかわいい

「こういうとこ初めてだなぁ犬(笑)

P1100659.JPG
かわいいまりあ・あゆむかわいい

まりあママやのんとねぇね、とひめちんもいるから
安心できたのもあるよねぴかぴか(新しい)

P1100667.JPG
かわいいあゆむ・ひめ・まりあかわいい

ひめちゃんは女の子に甘えてますハートたち(複数ハート)

世渡り上手なんだよねぇ〜顔(笑)

P1100666.JPG
かわいいあゆむ・ひめかわいい

P1100656.JPG
かわいいひめかわいい

「だいぶ遊んだよ〜犬(笑)

なかなか満足しないひめちゃんがだいぶだってぇ顔(笑)

たしかにだいぶ遊んだのexclamation×2

もとは十分とったよー顔(イヒヒ)Good

じゃあ最後に記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

P1100673.JPG
かわいいあゆむ・のどか・ひめ・まりあかわいい

このロゴの上はミニプールになってまするんるん

濡れるとまた乾かすのが大変だから入れなかったけど顔(ペロッ)

帰りもにいつドライバーの心地よい運転で

渋滞にもはまらず無事に帰途しました家

ワンとななはお風呂場に直行しシャンプーをいい気分(温泉)

誰かがシャンプー中は浴槽で待機なんだけど

みんな船こいでました〜眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

みんなおつかれさまウサギ

にいつ、車砂だらけのままにしちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

そしてノーゲロで帰ってこれたのんちゃんに拍手っ顔(笑)Clap


ニックネーム なな at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

9月の出来事・・・

今日はまたたまってしまった記事を載せようと思います顔(ペロッ)

9月のある休日、がんばって早起きして

モトヤしてきましたレストラン

P1100401.JPG

P1100402.JPG

パンケーキはいつものプレーンとセサミの他に

マロンと抹茶があって、迷わずそれにしちゃいましたハートたち(複数ハート)

これにドリンクがついて¥800は安いよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コーヒーはおかわりもできるし喫茶店

パパはそれに気をよくして

「上までついじゃっていいですよGood」とか

催促しちゃって恥ずかしかったけど

こういうことにいちいちつっこんでいては

うちのパパとはやっていけませんの顔(笑)

P1100471.JPG
かわいいのどか・あゆむかわいい

「そうひらめき それがおりの愛するパパしゃんなのでつ犬(笑)

あむくん、いい匂いがするパンケーキを前に超ごきげんるんるん

もらえると勘違いしてヒンヒンないちゃってさ〜顔(ペロッ)

こどもたちはほぼイイコでいられたんだけど

「可愛いわねぇ」って言ってかがんでくださった女の方にびっくりして

一吠えしてしまったんだよねダッシュ(走り出すさま)

ビビリなのでこれはよくあるパターンなんだけど

なかなか我慢できなくて

せっかく「可愛い」って言ってもらえたのにほんとにごめんなさい顔(汗)

P1100470.JPG
かわいいまりあかわいい

「ほんとにごめんなさいねぇクマあせあせ(飛び散る汗)

まりあ母は100点満点だったねぴかぴか(新しい)

さすがはおかあつ顔(笑)

満足な朝食の後、山下公園に向かいました四葉

P1100473.JPG
かわいいパパ&あゆむかわいい

P1100474.JPG
かわいいのどか&まりあかわいい

P1100414.JPG

あの日はこんなにいいお天気でした晴れ

P1100476.JPG
かわいい海の男あむかわいい

のどかは身を乗り出して落ちるんじゃないかってひやひやしたよ失恋

P1100480.JPG
かわいいのどか・まりあ・あゆむかわいい

暑かったからみんなすごい顔だね顔(イヒヒ)

この後中華街でせいろを買いに行くのにパパもママも携帯を忘れたというので

私1人持っていてもなんの意味もなく

分かれるときにかなり不安を覚えたけど

せいろも買えたし無事に会えて

いろいろあったけど楽しい朝でした虹

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

また別の日、妹のひめママとそのお友達のななえちゃんと待ち合わせして

ランチしてきましたレストラン

ってことはこの方ももれなくついてくるわけひらめき

P1100487.JPG
かわいいひめかわいい

スモック着てひよこさんのポシェットつけて

まるで幼稚園児みたい顔(イヒヒ)揺れるハート

P1100485.JPG
かわいいまりあかわいい

私はこの方を選抜しました犬(笑)

ひめと再会したときのワーワーっていう鳴き方は奇妙だし

ひめちゃんも喜びのあまりビービー鳴いてるから

はたから見たら喧嘩してるみたいでとってもはずかしいんだけど

それを終えたら後は一番手がかからないからねぴかぴか(新しい)

こどもたちのように人見知りでもないので

初対面のななえちゃんにも自然に触られたりしたし

何度も会っていくうちに大好きになっちゃうね、きっと黒ハート

行きたかったお店が清掃中だったので

結局いつものベイクォーターに戻り、シャンハイリュバンのテラスにしましたレストラン

P1100447.JPG

P1100448.JPG

P1100456.JPG

これにドリンクがついて¥1000しないので

やっぱりこれもお手ごろでするんるん

混んでいたからやめちゃったんだけど

ビーバルコニーの平日ランチはとっても豪華だったので

今度ぜひ行きたいなぁるんるん

P1100484.JPG
かわいいひめ・まりあかわいい

幼稚園児と園児のママが一緒になって

おやつねだってます顔(イヒヒ)

P1100489.JPG
かわいいひめかわいい

ひめちゃんはしょっちゅうななえちゃんに遊んでもらっているんですってハートたち(複数ハート)

ひめはなかなか寝ない子どものように貪欲なので

たいていの人は疲れちゃって「ひめちゃんはもういいや・・・あせあせ(飛び散る汗)

ってなっちゃうんだけど

そんなひめと懲りなくお付き合いしてくれて、ななえちゃん、ありがとう黒ハート

P1100488.JPG
かわいいまりあかわいい

「爆弾のような娘ですが今後ともよろしゅうに揺れるハート

話ではよくきいていたななえちゃんと実際に会えて

私も楽しかったです猫(笑)

今度ぜひうちに遊びにきてね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

そして今週のある平日はワンズたちにとって試練の日となりました犬(泣)犬(泣)犬(泣)

最近吠えがまたひどくなってきてしまっていたので

以前来ていただいたトレーナーさんに依頼をしたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1月にトレーニングしていただき、

どんなことがあっても吠えやまないということはなくなったのですが

特にこの1ヶ月くらいでまたひどくなり

警戒吠えが目だっていましたどんっ(衝撃)

トレーナーさんの目は鋭く

一瞬にしてお散歩不足であることをお見抜きに顔(ペロッ)

そうなんですたらーっ(汗)

春頃から私の仕事が変わったことで

お散歩の回数ががくぜんと減ったのですバッド(下向き矢印)

家の中でワン同士で遊んでいるし

家の中でダッシュもしてるので

多少の運動はできているから

いけるときにしかお散歩しないようになっていたんですが

外に出る回数が減ったことにより

家を守ろうとし外に対する警戒心が強くなっていたんですってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それを聞いて反省とともにとても納得しました揺れるハート

そしてコマンドの出し方にあやまりがあったために

うまくいってないこともいろいろとあったこともわかり、

いろいろと反省したパパママなな顔(ペロッ)

初めてトレーナーさんに会うパパは

トレーニングの仕方を教わるつもりでいたんだけど

実は自分たちの意識を変えることがまず先だってことに

やっと気づいてくれたようで

今大人3人一丸となって吠えトレーニングなどなどやり直してます顔(メロメロ)

P1100493.JPG
かわいいのどかかわいい

「あの人もう来ないでほしい・・・犬(泣)

P1100492.JPG
かわいいあゆむかわいい

「おりもまた肛門腺ちびっちゃったしはずかしぃし・・・失恋

P1100494.JPG
かわいいまりあかわいい

「まったく迷惑な話よね、頼むから寝かせて・・・眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

ほんとだよね顔(ペロッ)

人間に振り回されて君たちもいい迷惑よねあせあせ(飛び散る汗)

イイコにできてもできなくても

またお会いすることになる予定だから

みんなが怒られなくて済むようにがんばるからね顔(メロメロ)パンチ


ニックネーム なな at 00:21| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

伊東旅行パートツー

P1100357.JPGかわいい

「おぱよーございますぴかぴか(新しい)

伊東にワン連れ旅行に来ているまりあ家犬(足)

素敵なお宿の朝ごはんは100%和風の満足ごはんでしたレストラン

IMG_1398-1.jpg

男性陣はしっかりおかわりしてたっけGood

ほんとに美味しいごはん、ごちそうさまでしたるんるん

伊東桃贈贈-1.bmp
かわいい看板犬ドナちゃんかわいい

ドナちゃんはスタンダードプードルの男の子犬(笑)

P1100358.JPG

バーカウンターにこんな風にたたずんでいる姿がまるで人のようで

最初はびっくりしちゃった顔(笑)

あまりに場に溶け込みすぎて

うちのダックスチームは気づかなかったみたいひらめき

背もうんと低いしね顔(ペロッ)

うちのは大きなワンちゃんが苦手ですが

せっかくなのでちょっとは交流できたらいいなぁと思い

ランでご一緒させてもらったんですが

ここからがひどかったぁ顔(泣)

大きなドナちゃんにびびって

3頭揃って(まりあ以外)吠え立てちゃってどんっ(衝撃)

ドナちゃんもびびりさんらしいんですが

来客に慣れているし

ずっと知らん顔してじっと我慢しててくれましたClap

それをいいことに3頭で吠えたてるギャングたちー(長音記号2)

オーナーさんが最初はこんなだからいいですよって言ってくれましたが

ランでノーリード状態になってたので

統率することができず

ただただわが子たちのわがままぶりを見ていることしかできず

正直わたしにはつらい時間でした顔(え〜ん)

ひめちゃんなんてドナちゃんにちょい怒られたものの

屈することなくまた向かっていっちゃったので

ひめママも心の中では怒り心頭だったようで

あとになって「くそひめむかっ(怒り)」と罵倒されてました顔(ペロッ)

ひめという言葉に一番似合わない形容ですよねあせあせ(飛び散る汗)

オーナーさんはトレーナーさんだと思ってしまうほど

ワンコの様子を見るのがお上手なので

いろいろ相談に乗ってもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

長くなるのではしょりますが

我が家のしつけ対策を見直すいい機会になりましたるんるん

ドナちゃん、またいつかイイコになったら

遊びに行ってもいいかなぁ顔(ペロッ)

IMG_1399-1.jpg

お宿のみなさん、お世話になりました虹

さてさて、気をとりなおした一行は次なる場所へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

伊東桃2贈-1.bmp
かわいい松川湖かわいい

IMG_1409-1.jpg

IMG_1417-1.jpg

IMG_1430-1.jpg

伊東桃贈3-1.bmp
かわいいひめかわいい

「ここが松川湖です虹

伊東桃贈4-1.bmp

わらわらわらわら・・・

P1100187.JPG

水を飲んだりるんるん

P1100365.JPG
かわいいのどかかわいい

「水うめぇ犬(笑)

IMG_1434-1.jpg
かわいいあゆむかわいい

IMG_1439-1.jpg
かわいいまりあかわいい

走りまわったりるんるん

IMG_1426-1.jpg
かわいいひめかわいい

泳いだりるんるん




P1100203
by o775




ひめひめママにほとんど無理やり泳がされてるけど

泳ぎは上手だし慣れたよね揺れるハート

水が大好きなこはいないけど

どっちかというとのどあむがわりと余裕派、

ひめとまりあができれば拒否いしたい派です顔(笑)

P1100205.JPG
かわいいあゆむかわいい

P1100205.JPG
かわいいひめかわいい

ね、表情が物語ってるでしょ顔(笑)

草原でおやつを食べながら一息休憩喫茶店

P1100369.JPG
かわいいひめかわいい

伊東桃贈5-1.bmp
かわいいあゆむかわいい

P1100373.JPG
かわいいのどかかわいい

P1100371.JPG
かわいいまりあかわいい

P1100375.JPG
かわいいまりあかわいい

バッタちゃんに初めて会ったひめちゃんは

与えられたままに仕留めてしまいました顔(ペロッ)




P1100215
by o775




ごめんね、バッタさんたらーっ(汗)

遊んでるうちに体が乾いたし

おなかがすいたので湖を後にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1100258.JPG
かわいいぶどうの実 西館かわいい

普通のパンやさんですがテラスはワンコOKです手(チョキ)

P1100382.JPG
かわいいあゆむ・ひめ・のどか・まりあかわいい

伊東桃24-1.bmp
かわいいひめかわいい

P1100243.JPG
かわいいまりあかわいい

このワンちゃんもどうぞって言ってくれてるしねハートたち(複数ハート)

IMG_1450-1.jpg

P1100233.JPG

いろんなパンを食べたりサラダを食べたり

IMG_1451-1.jpg

これはにいつのステーキレストラン

思いがけずがっつりお肉が多べられてかなり満足だったようです顔(笑)

ワンたちもじべたでサラダバーを楽しみ、

お宿で前夜に出た豚スペアリブの骨をもらえて

ごちそうだったねるんるん

骨の食べ方にも個性がでますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うちではのどか&あゆむががっつき派

ひめ&まりあがじっくり味わい派です顔(イヒヒ)

テラスでこんな大勢でにぎやか集団もめずらしいだろうけど

お店の方も感じがよかったですファーストフード

ごちそうさまでしたハートたち(複数ハート)

おなかがいっぱいになった一行は次なる場所へ移動

伊豆しゃぼてん公園に行きました虹

ペットと一緒に入れる動物園的なところですウサギ

行ったことある方も多いのかなぁexclamation&question

そこそこ入場料も取るんですが

近くでめずらしい動物が見られて楽しいでするんるん

P1100259.JPG
かわいいリスザルかわいい

IMG_1460-1.jpg

これ名前忘れちゃったんだけど

動物にものすごい興味をしめすあゆむが大興奮あせあせ(飛び散る汗)




P1100260
by o775



ぎゃんぎゃん鳴いていのがあゆむです顔(ペロッ)

P1100384.JPG
かわいいあゆむかわいい

落ち着くまで強制だっこです顔(笑)パンチ

お散歩でにゃんこちゃんに遭遇したときもこんな感じ揺れるハート

閑静な住宅街でやられると抑えるのに一苦労してます顔(メロメロ)

P1100261.JPG

IMG_1463-1.jpg
かわいいプレイリードッグかわいい

P1100280.JPG
かわいいミーアキャットかわいい

P1100285.JPG
かわいいカピパラかわいい

赤ちゃんもいたよ〜ハートたち(複数ハート)

可愛い動物とは対照的な方々もあせあせ(飛び散る汗)

伊東桃26-1.bmp
かわいいブラジルバクかわいい

爆睡するばく・・・顔(ペロッ)

P1100269.JPG
かわいいいのししかわいい

もののけ姫を連想させるこのブヒブヒいう声がなんとも怖いし

一番強烈な匂いを放ってましたあせあせ(飛び散る汗)

P1100286.JPG
かわいいチンパンジーかわいい

あられもなくあんなにおしりを見せてくれちゃって

ちょっと戸惑いました・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1100385.JPG
かわいいあゆむかわいい

あむくんはどこに行っても興味津々でした顔(メロメロ)

IMG_1469-1.jpg

P1100264.JPG
かわいいくじゃくかわいい

くじゃくさんなんて放し飼いだし

その辺自由に歩いたり飛んだりしてたね小鳥

P1100281.JPG
かわいいインコかわいい

P1100283.JPG
かわいいのどかかわいい

鳥が大好きなのんちゃんはインコを眺めながら

しっぽふってうれしそうにしてましたるんるん

伊東桃3贈-1.bmp
かわいい白鳥かわいい

合間にチンパンのショーもみました目

伊東桃27-1.bmp

ペットも入れますが

遠くでも動物が動いてる様子がわかったらしく

のどあむコンビはちょい興奮しちゃったので

騒ぐ前に退散しちゃいました犬(足)

人たちにはいい休憩になったみたいで

みんな口をそろえて眠くなった〜って眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

結構ずっと歩きっぱなしだったもんね顔(ペロッ)

こどもだましな動物園なんじゃって思ってたけど

なんだかんだ長居しちゃって

ワンコと一緒に楽しめてよかったでするんるん

帰りが渋滞しちゃって大変だったね、にいつー(長音記号2)

のんのも1ゲロですんだし

(代わりにあゆむも1ゲロしちゃったけど顔(ペロッ)

いつもどおり快適なドライブでした車(セダン)

初めてのワン連れ旅行、

数がいるだけ大変なこともあったけど

いい思い出ができました虹

長々お付き合いありがとうございました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

よかったらにいつのブログもご覧くださーい猫(笑)猫(足)

男目線でおもしろいよっ顔(笑)


ニックネーム なな at 00:50| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

伊東旅行パートワン

今年まりあ家はおもいきって

初のワン連れ旅行に行ってきましたカバン

全員集合で6人と4ワンの大家族旅行ですexclamation×2

おでかけ大好きな4ワンは出発前から大興奮でしたあせあせ(飛び散る汗)

ドライバーは頼もしいにいつだから車内はいたって快適で

準備段階で疲れたワンズはおとなしくネンネ、

つられた数名もたまにネンネ顔(ペロッ)眠い(睡眠)

午前中に出発して渋滞することもなく無事伊東入りしました虹

まず訪れたのがここ、アカオハーブ&ローズガーデン四葉

ワンと一緒に散策できるスポットです犬(足)

専用のバスで山道を進むこと5分、

施設の頂上で降ろされ、あとは自由に散策しながら

降りて行くというもので

かんかん照りの真昼間には覚悟がいるコースカメ

でもキレイでした〜ぴかぴか(新しい)

P1100319.JPG
かわいいにいつとあゆむかわいい

IMG_1276-1.jpg
かわいいローズハウスかわいい(カメラマンにいつ)

中はワンコNGなので入らなかったけど

ローズグッズを販売してまするんるん

IMG_1296-1.jpg
(カメラマンにいつ)

IMG_1297-1.jpg
(カメラマンにいつ)

P1100066.JPG

なぜか日本庭園が・・・。

しかも日本一でっかいという盆栽が自動的にまわってたし顔(笑)

IMG_1303-1.jpg
(カメラマンにいつ)

IMG_1305-1.jpg
(カメラマンにいつ)

IMG_1314-1.jpg
(カメラマンにいつ)

にいつ、写真上手だよねClap

わたしはもっぱらワンズ専門でした顔(ペロッ)

P1100327.JPG
かわいいのどかかわいい

P1100325.JPG
かわいいあゆむかわいい

そこ、一応プロポーズガーデンだけど

みんなそれどころじゃなさそうだね顔(メロメロ)

IMG_1318-1.jpg
かわいいウエディングガーデン(たぶん)かわいい(カメラマンにいつ)

注:鐘は鳴らすなら2回以上ならすことグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

じゃないとお寺ちっくになっちゃいます顔(イヒヒ)

ここで結婚式できるんだってハートたち(複数ハート)

P1100088.JPG
かわいい大胆な人かわいい

ほかのポーズは考えられなかったんだろうか顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

P1100332.JPG
かわいいひめかわいい

P1100330.JPG
かわいいのどかかわいい

「水うめぇ黒ハート

IMG_1335-1.jpg
(カメラマンにいつ)

IMG_1339-1.jpg
かわいいハーブガーデンかわいい(カメラマンにいつ)

P1100063.JPG

このあたりが一番きれいでしたぴかぴか(新しい)

P1100335.JPG
かわいいまりあかわいい

まりあさん、途中でギブしてママに抱かれました顔(笑)

P1100338.JPG
かわいいひめかわいい

P1100336.JPG
かわいいのどかかわいい

P1100337.JPG
かわいいあゆむかわいい

そうだよね、はぁはぁ以外に言いようがないよね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1327-1.jpg
(カメラマンにいつ)

IMG_1342-1.jpg
(カメラマンにいつ)

P1100069.JPG
かわいいひめ・のどか・まりあ・あゆむかわいい

みんないいお顔犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

人もワンもみんなよっく歩いたねー犬(足)

のどもかわいたしおなかもすいたので

コース終了地点にあるカフェでランチにしましたレストラン

テラスはワンコOKで緑に囲まれているので

ほどよい暑さ晴れ

でも緑に囲まれすぎで

でっかい蜂がうろついて一同パニックにどんっ(衝撃)

逃げるといけないっていうからじっとしてたのに

全然いなくなってくれないの失恋

おまけに虫好きなのどかが飛んでる蜂を見つけて喜んで

自分も飛んでぱくっとしようとするからびっくり顔(え〜ん)

店員さんに来てもらったらやっと威圧されたのか

蜂が遠のいていきましたぴかぴか(新しい)

蜂も人を見るんだねぇ顔(メロメロ)

ようやく落ち着いて食べられますレストラン

IMG_1344-1.jpg

IMG_1346-1.jpg

IMG_1345-1.jpg

IMG_1347-1.jpg

P1100115.JPG

運動したからみんな完食したね顔(イヒヒ)手(チョキ)

おなかいっぱいだったのに

ラベンダーソフトクリームの旗にひかれた誰かさんが

どうしても食べたくなって

結局みんなで一口ずつ食べましたるんるん

味というより匂いがまさにラベンダーでおいしかったですハートたち(複数ハート)

ガーデンを後にし、一足遅れて登場したパパを伊東駅で拾い、

今夜のお宿に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1372-1.jpg
かわいいinunoie(いぬのいえ)かわいい

なんだか素敵でしょうぴかぴか(新しい)

こっから先お宿の写真も全部にいつですカメラ

IMG_1376-1.jpg

IMG_1357-1.jpg
かわいいお玄関かわいい

IMG_1356-1.jpg

IMG_1355-1.jpg

IMG_1353-1.jpg
かわいい食堂かわいい

IMG_1359-1.jpg
かわいいお部屋かわいい

IMG_1361-1.jpg
かわいいお部屋、ロフト付かわいい

IMG_1362-1.jpg

IMG_1395-1.jpg
かわいいバーかわいい

看板犬ドナちゃんの居場所犬(笑)

パートツーで登場してもらいます犬(笑)

IMG_1396-1.jpg
かわいい暖炉かわいい

ご覧の通り、ドールハウスを実現したようなすてきなペンションですぴかぴか(新しい)

P1100339.JPG
かわいいあゆむかわいい

「ハンモックだじょー犬(笑)

テラスではこんな風にくつろげますいい気分(温泉)

P1100340.JPG
かわいいのどかかわいい

車酔いの女王のどか

ハンモックは平気だったね顔(笑)

にいつとパパはちゃっかりテラスでビールをいただいておりましたビール

にいつ、運転ごくろうさまでしたClap

お風呂の時間の関係でわたしは同行できなかったけど

妹たちとにいつでドッグランも使用させてもらったようです犬(足)

IMG_1379-1.jpg

扉の奥がだだっぴろいラングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなに広いランは初めてじゃ〜と喜んでおったそうな顔(笑)

IMG_1385-1.jpg
かわいいあゆむかわいい

「にぃにもおいでよぉ犬(笑)

IMG_1380-1.jpg

にぃに、こんなカワイイ写真もとってましたるんるん

そうこうしているうちに晩御飯の時間にレストラン

そしてそのご飯がね、またすばらしかったのぴかぴか(新しい)

IMG_1386-1.jpg

IMG_1387-1.jpg

IMG_1388-1.jpg

IMG_1389-1.jpg

IMG_1390-1.jpg

ピザは石釜で焼いてらっしゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このメニューを見てみんなお酒が飲みたくなり

一杯やりながらほんとに美味しくいただきましたハートたち(複数ハート)

サザエはみんな上手に抜けなくて

全部にいつが取ってくれました手(チョキ)

地元が海の近くだからお手の物なんだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1100347.JPG
かわいいまりあかわいい

P1100348.JPG
かわいいひめかわいい

このふたりはお膝でもいい子にできるんだけどね揺れるハート

P1100344.JPG
かわいいあゆむ・のどかかわいい

このふたりは食べ物にがっついちゃうから

下にいてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

お食事を運んでくれるママさんにびっくりして「ワン」もしちゃったけど

あとは疲れてたし寝ちゃっておとなしくできたね揺れるハート

P1100351.JPG
かわいいひめかわいい

公の場で寝ない主義のひめちんも

さすがに船こいでました顔(笑)

食後は各自まったりいい気分(温泉)

P1100352.JPG
かわいいひめ・まりあ・あゆむ・のどかかわいい

でもワンたちは慣れない環境で落ち着かないようで

ちょっとした物音に反応しては一吠えしてしまうので

こっちも気が抜けないあせあせ(飛び散る汗)

お部屋などなど汚しちゃいけないってことも気になっちゃって

正直気分的にくつろげなかった部分もあり顔(汗)

ワンを連れてお泊りするってこういうことなんだって

やってみて初めてわかりました揺れるハート

それでも夜にはそれぞれちゃんとボイジャーに入って寝てくれました眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

P1100356.JPG

いつもと違うんだから興奮もするし落ち着かなくて当たり前だよね顔(メロメロ)

続きはまたパートツーにて犬(笑)

ニックネーム なな at 04:39| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

まりあ邸にて、ひめ邸にて

みなさ〜ん猫(笑)猫(足)

セミさんもうるさく、暑い日が続いていますが

お元気ですかぁ晴れ

毛皮を持って生まれた我が子たちには

ほんとに酷な時期ですよねあせあせ(飛び散る汗)

熱中症や脱水症にならず、無事夏をやりすごせますように揺れるハート

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ただただ暑く、退屈な日々を送っていたワンたちですが

今週はとってもめずらしいお客様を迎えましたひらめき

その名もS兄さんとなかまたちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このところ忙しかったようで

妹2にも兄つにも会えずにいましたが

お仕事でまりあ家方面に来た兄つたちが

帰りに顔を出してくれたのです家

生まれたときから顔なじみの兄つのことはだーいすきなまりあファミリーですが

人見知りが激しくお客さんはNG爆弾

でも自称「犬に好かれる」おともだちに

ぜひぜひうちの可愛い(顔(ペロッ))ファミリーを会わせたいとの兄つの要望だったので

これも犬生勉強の一環だと思い、

こちらもぜひぜひ来ていただくことにしたのです猫(笑)猫(足)

さてさて、半年ほど前のトレーニングの方法がまだ通用するか否か・・・揺れるハート

ケージに入れておくとうまくいかない気がして

フリーの状態で来てもらったんですが

最初は「ワワワワどんっ(衝撃)」っと吠えました顔(ペロッ)

でも兄つだとわかり喜びましたが

後ろから知らない男の人が2人もきたので

また吠え、いつものペットボトルで対応したら

吠えは収まり、思ったよりかは大騒ぎにならなかったのです揺れるハート

狭い上にノークーラーのまりあ家家あせあせ(飛び散る汗)

暑くてほんとに申し訳ないたらーっ(汗)

「家もないからだいじょぶっす(笑)」の一言には救われたけど

私もワン対応で汗かいて(冷や汗も)ほんとに暑かった犬(泣)

エコで使ってないっていうのは表向きであって

ほんとはこわれてるの〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ソファーもないので座布団に座ってもらい早速餌付けしてもらいましたホネ

P1100041.JPG
かわいいまりあかわいい

まりあ母、知らない男性に抱かれておりまーす揺れるハート

調子に乗ってビスケットもいっぱいもらっちゃいました手(チョキ)

まりあに認められるまで一年近くかかった兄つ、

軽いショックも伴いつつ、

思ったより大騒ぎにならず安心してましたぴかぴか(新しい)

あゆむとのどかは思ったとおり、

ずっと兄つに隠れ、兄つが動くと一緒に移動カメダッシュ(走り出すさま)

あゆむは極度の緊張時に脱糞しちゃう可能性を秘めているので

あえて抱いてもらわなかったけど、ちゃっかりビスケットはもらってたね顔(笑)Good

みんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

3men.bmp
かわいいのどか・まりあ・あゆむかわいい

のどか、暴れるexclamation

まりあ、固まるexclamation

あゆむ、自分は兄つに抱かれているから安泰だがのんのねえねを心配してみるexclamation・・・でした顔(イヒヒ)Clap

みんな、いい経験になったねぴかぴか(新しい)

S兄さんとなかまたちさん、ぜひまた遊びにきてやってくださーい猫(笑)猫(足)

この調子だとまりあは比較的すぐになつくと思いますかわいい

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい  かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

土曜日、ひめ邸に遊びにいってきました家

同行ワンはこの方ひらめき

P1100042.JPG
かわいいのどかかわいい

自分だけ選抜され知らない道なので

そわそわしてましたクマあせあせ(飛び散る汗)

P1100043.JPG
かわいいひめ・のどか かわいい

でも着くなり本領発揮犬(笑)パンチ

ひめちゃんのテリトリーにもかかわらず

いつもどおりガウガウ姉貴風吹かせ

ひめもいつもどおり、それに耐え、

でも10秒もすると仲良し姉妹になってましたハートたち(複数ハート)

P1100058.JPG
かわいいひめかわいい

「ひめんちにようこそ犬(笑)揺れるハート ラブリーなお部屋でしょ揺れるハート

そう言って歓迎の舞を披露してくれたひめるんるん




P1090998
by o775




マットレスをじかに引いたベッドをトランポリンのようにして

駆け回る様子をこの目で見て、

こうやっていつも1人運動会を開催しているのかと納得したななであります顔(ペロッ)

P1100044.JPG
かわいいのどかかわいい

「なにこれexclamation×2 おいしい匂いがするし涼しい〜ぴかぴか(新しい)

まりあ家ではキッチンに入れないようになっているため

のどかは珍しく思ったのか、いっしょうけんめい中を覗いてました目

P1100051.JPG
かわいいのどか・ひめかわいい

ふたりともごきげんるんるんるんるん

P1100057.JPG
かわいいひめ・のどかかわいい

二人はやっぱり似てるねーのんちゃんの頭の大きさを除いてだけど顔(イヒヒ)

それにしてもひめちゃんは自分ちだからって

ちっともえばったりせず、えらいねぇClap

P1100056.JPG
かわいいひめかわいい

「ひめのプリンセスルームでのんびりしていってねるんるん

ひめちゃんのお言葉どおり、

すっかりくつろいでお昼寝までしちゃった顔(笑)

P1100059.JPG
かわいいのどか・ひめかわいい

このセッティングは一緒に寝ちゃうわぁ顔(メロメロ)

ひめママ、ごはんまで作ってくれてありがとうレストラン

遠慮なくゆっくりさせてもらっちゃった顔(笑)揺れるハート

ひめちゃんもまた遊びにおいでね猫(笑)猫(足)

うるさいガーガーのんとが

お出迎えするでよるんるん


ニックネーム なな at 15:38| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

アロハで再会

また時間がたってしまったんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

先週、お友達のNaoさんとひめママと平日ランチしてきましたレストラン

P1090821.JPG
お気に入りのベイクォーター、ALOHA TABLEにてるんるん

P1090960.JPG
かわいい里桜ちゃんかわいい

Naoちゃんの選抜お供は里桜(りお)ちゃん犬(笑)

きゅるりんのクリームちゃん、可愛いでしょー揺れるハート

P1090962.JPG
かわいいひめかわいい

こちらはいつものひめママとひめのギャルコンビるんるん

P1090961.JPG
かわいいまりあかわいい

わたしはまりあさんを選抜しましたGood

Naoちゃんと会うのは久しぶりぴかぴか(新しい)

最初にりおちゃんひめが対面してたんだけど

いつもはワンさんに対して敵意むき出しのひめ

りおちゃんとは

「あら、あなたなの、お久しぶりるんるん

みたいなドライな反応で吠えもしなかったそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

りおちゃんとはひめたちがまだ赤ピーの頃、

モグラみたいによちよちして目も見えてるんだかどうだか・・・ぐらい

小さいときに会ってるし、

お散歩デビューしてからも遊んでもらったので

ひめもちゃんと覚えていたみたいウサギ

P1090957.JPG
かわいいまりあとりおちゃんかわいい

まりあにも、可愛い挨拶してくれましたキスマーク

まりあとひめはアロハテーブルの手前のクアアイナあたりで会ったんですが

お店のまん前でいつもの激しい再会シーンを繰り広げちゃったのたらーっ(汗)

まりあが「あんたどこ行ってたの〜パンチ」って感じで

「アワワワワ〜アワワワワ〜」って変な声を発しながらひめにのっかって

ひめはわたしに会えて嬉しくて「ハヒンハヒンン」って鳴いちゃって

すごかった顔(メロメロ)

事態を沈静させようとしたけどどうにもならず

ななもひめママもただただ赤面あせあせ(飛び散る汗)

アロハでお席についていたNaoちゃんにも

その騒動の声が筒抜けだったみたいです顔(ペロッ)

P1090959.JPG
かわいいりおちゃんかわいい

「おいしそうだねぇ黒ハート

わたしたちはおしゃべりしながらおいしいランチを食べ

とってもゆっくり過ごせたけど

ワンズたちはビスケットをいくつか食べた程度で

さほどいいこともなく

それでもみんなおとなしくおりこうに

ランチに付き合ってくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1090966.JPG
かわいいりおちゃんかわいい

ひめママのシュシュをつけられて遊ばれちゃったりおちゃんハートたち(複数ハート)

まりあさんにつけたらおもいっきり顔が寄っちゃってひどいことになってたけど

りおちゃんは何をしても可愛いねぇ顔(笑)

P1090963.JPG
かわいいまりあかわいい

まりあもひめママに抱かれてごきげんでしたるんるん

わたしはひめちゃんをずっと抱いてたから写真が少ないやあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、ひめとん顔(ペロッ)

ひめはあらゆることに貪欲なので

ほとんど寝なかったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひめもおしゃべりに参加してたつもりなのかもねるんるん

P1090967.JPG
かわいいりおちゃんかわいい

「ランチのあとはペッパラですって犬(笑)

ペッパラではうちのママと合流手(チョキ)

可愛いりおちゃんをひと目見たいって来たんですが

ここでもママに会えて嬉しくなったひめが「ハヒンハヒン」鳴きを披露しちゃいました揺れるハート

P1090969.JPG
かわいいまりあ・ひめ・りおちゃんかわいい

最後に記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

こうやって並ぶとりおちゃんは美白ねぇぴかぴか(新しい)

Naoちゃん、楽しいひとときをありがとう黒ハート

また気兼ねないおしゃべりを楽しみましょーるんるん

季節がよくなったらみんなでお散歩もしたいね犬(足)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

アロハランチした同じ週、ひめがお泊りにきました眠い(睡眠)

ひめママがNaoちゃんやおともだちとまりあ家近郊で飲み会だったのですビール

P1090972.JPG
かわいいひめかわいい

「またあたちだよ〜犬(笑)

今回はのどかもいつもほどガーガー怒らず

仲良くお留守番してました家

P1090973.JPG
かわいいひめ・のどかかわいい

こうやって揃ってケージから鼻先出して

かわいそう感をかもし出しちゃって犬(笑)犬(笑)

結局明るくなってから帰ってきたひめママ、

仮眠をとって夕方にはみなとみらいの花火大会にでかけていきました花火

ひめも連れて行く予定だったみたいですが

浴衣着てワンを連れて電車に乗るのは無理だと悟ったようで

再びひめちん、お留守番です顔(ペロッ)

わたしはあの花火大会に行く余力も気力もないので

おうちで花火大会気分を楽しみました手(チョキ)

P1090887.JPG
かわいいまりあかわいい

「大人の色気で勝負よ黒ハート

みんなまっつんの胸毛ちゃんにしか目が行かないと思うよ顔(イヒヒ)

P1090981.JPG
かわいいのどかかわいい

「あだぢねぇ、ちんぎょすくい得意なの魚

のんちゃん、言えてないよ、珍魚はすくわないで顔(ペロッ)

P1090976.JPG
かわいいひめかわいい

「浴衣せっかく新調したのにな失恋

ほんとは行きたかったよね、っていうか行く気満々だったよね顔(ペロッ)

でもね、ほんとに行ってたら、圧死してたと思うよあせあせ(飛び散る汗)

それにしてもひめちゃんは

どうしてこう可愛いんでしょう揺れるハート

P1090983.JPG
かわいいあゆむかわいい

「おり、ほんとはピンクの浴衣がよかったな揺れるハート

そうだよね、あむくん、オトメンだもんね顔(メロメロ)

P1090986.JPG

今年はみんなで浴衣着てでかけたいねーるんるん

ニックネーム なな at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

あむくんと横浜デート

暑い日が続いていますがみなさんお元気ですか犬(笑)exclamation&question

うちのワンズもだれてはいますが

遊ぶ体力だけは劣らず、元気に過ごしていまするんるん

P1090746.JPG
かわいいひめかわいい

「手々毛ぼっさなのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 切って〜犬(笑)

先週ひめちゃんがお泊りに来たときは

おでかけはできませんでしたが

近所のお散歩とお家遊びを楽しみました虹

あと手々毛切りもね顔(イヒヒ)Good

P1090748.JPG

最近の遊びブームはぼろくなったタオルに結び目をつけて

その中に入れたフードを探す遊びるんるん

P1090749.JPG
かわいいひめ・のどかかわいい

食べ物を使った遊びはけんかのもとでもあるので

タオルを独り占めしたひめちゃんにいらっとしたのどか

頭を押さえてがん飛ばす一幕もありましたが

おもちゃを一度ゲットしたら離さないひめちゃんには

誰もかなわないのを分かっているのどか

譲るというお姉さんらしい行動をとってました←ただ負けただけexclamation&question顔(ペロッ)

もうひとつのブームはひめママからもらったてんぷらちゃんで遊ぶことるんるん

P1090755.JPG
「もしかしててんぷらちゃんタイム黒ハート

まりあ母さんが大のお気に入りなので

普段はピーピー鳴らして楽しんでますが

ひめちゃんと一緒に遊ぶときは

ほとんど鳴らせず、

ただただひめちゃんの後を追っかけてますカメ




P1090679
by o775




てんぷらちゃん遊びに夢中になっているのはひめ・まりあ・あゆむの3名犬(笑)犬(笑)犬(笑)

のどかはおいしくないおもちゃには興味がないのでいつも不参加です顔(ペロッ)

ひめちゃん、また大運動会しようね猫(笑)猫(足)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

最近ほんと暑いのでおでかけしたくても

どこに行けばいいか迷っちゃってあせあせ(飛び散る汗)

「よし、いくぞっ」って気になかなかなれないまま時間だけ過ぎちゃう日が多かったので

昨日は思い切ってあゆむとデートしてきました揺れるハート

P1090761.JPG
かわいいあゆむかわいい

「どこ行くの〜るんるん

前回同様家の前で固まったけど

数分したら喜んで歩いたし

電車の中でも鳴かずにおりこうさんできました電車

たまにバックから突き出してくる鼻を戻す作業はしたけどね顔(ペロッ)

関内で降りて、スタジアムを通り、並木道を通り、着いたのがここ船

P1090758.JPG
かわいい山下公園の氷川丸かわいい

カップルに負けじと氷川丸をバックに写真撮影カメラぴかぴか(新しい)

P1090759.JPG
かわいいあゆむかわいい

あむくん、決まってるぅ〜っていうか決めすぎ〜顔(笑)るんるん

当初の予定では山下公園でワンちゃんと交流して慣れてほしかったんだけど

暑いからかあんまり出会えず、出会えても交流する雰囲気がなかったりで

ほんとに数匹としか挨拶できなかったのたらーっ(汗)

休憩したくてもベンチは全部カップルに占領されてるし

1人カフェは慣れてないのでためらわれたので

その足で中華街に向かいました犬(足)

店先でタピオカ入りココナッツミルクを買い、

喉を潤しながら進みましたが

ものすごい人込みであゆむも尻込み犬(泣)

踏まれないように気をつけましたが

あゆむが自分で気をつけていたようでした揺れるハート

P1090764.JPG
かわいいあゆむかわいい

でもこのとおり満面の笑みるんるん

たいしていいことはなかったけど彼なりに楽しんでいたようですぴかぴか(新しい)

P1090763.JPG
かわいいあゆむかわいい

「一番強烈なのはおばあちゃんねあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、歩く道々いろんな人にカワイイって言ってもらえたあゆむでしたが

ふたりくらいのおばあちゃんに「あぶぶぶぶ〜揺れるハート

みたいな感じで近づかれて

後ろに隠れてました顔(イヒヒ)

こういうとき、吠えるのが常ですが

ちょっとずつ我慢ができるようになってきたみたい顔(メロメロ)揺れるハート

そういう意味でもわたしも気持ちよくお散歩デートができました虹

P1090765.JPG
かわいいあゆむかわいい

「楽しかったねーるんるん そしてへとへとでつ揺れるハート

いっぱい歩いたもんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その夜はあられもない姿でネンコしたあゆむでした眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

P1090766.JPG
かわいいあゆむかわいい

がぱ〜黒ハート

あむくんの大サービスショットでした〜顔(笑)
ニックネーム なな at 17:41| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

初THE BUND

マイケル、亡くなってしまいましたね四葉

わたしは自分から手に取ることはなかったけど

妹の影響でビデオはだいぶ見てましたるんるん

初期の頃は好きだったので

いろいろあったけど

やっぱり残念な気持ちでいっぱいですバッド(下向き矢印)

今頃やっと安らぎを得られていますようにぴかぴか(新しい)

みんな、マイケルが喜んでくれるように

スリラーの踊り、がんばろうね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

お休みだった土曜日、

どこかにおでかけしたいけど暑いしどうしよーかなぁと

迷ってました晴れ

P1090574.JPG

ファミリーもこのとおりのくつろぎよういい気分(温泉)

そこへ、ちょうどいいタイミングでひめママからお誘いの連絡をもらい

午後から選抜してでかけることに決めましたカバン

最初はだるいりんりんが終わったのどかを選抜しようと思っていたんですが

用意しているときに首輪の音をさせてしまったがために

期待のピーピーコールで騒ぎ始めてしまったファミリー犬(泣)

こういうときまりあさんを残すといつまでもヒンヒン鳴いて

留守番隊のパパが手を焼くとおもい、

思い切ってまりあ&のどかのガールズコンビを連れて出ることに決めましたGood

2ワン対応バッグをひめママからもらっていたのですが

実際使うのは初めてぴかぴか(新しい)

果たしてわたし1人で2ワン入りバッグで目的地まで行けるかどうか

またのどかは電車に慣れていないので

車内で泣いたりしないかはらはらでしたが

無事元町・中華街に到着できました〜顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)

待ち合わせ場所でこちらを見つけて喜んでくれたひめちゃんに対し

のどかは背中に手をかけうなるというお決まりの挨拶でお返しあせあせ(飛び散る汗)

場所がどこであれ

ボスはあたしじゃと主張したいらしいのどかっす犬(笑)パンチ

そしてみんなで向かったのはここひらめきひらめき

P1090575.JPG
かわいいマリンタワーかわいい

新しくなったんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1階にTHE BUNDってイタリアンレストランができていて

テラスはワンコもOKバー

P1090587.JPG
かわいいひめ・のどか・まりあ

お店の前がこんな風に芝生になってるの四葉

ひめはお席が空くのを待つ間、

ここを駆け上ったりしてました犬(足)

P1090579.JPG
かわいいひめかわいい

「あたちは今日もパワフルよるんるん

P1090577.JPG
かわいいのどか・まりあかわいい

のどかまりあママが一緒だからリラックスできてるんだよねウサギ

待つこと10分くらいで通してもらえてラッキーぴかぴか(新しい)

P1090534.JPG

テラスの目の前が山下公園なので眺めも楽しめます虹

P1090527.JPG
かわいいクレームブリュレ&アールグレイティーかわいい

クレームブリュレをお店で頼むのって久しぶりレストラン

おいしかった〜黒ハート

P1090581.JPG
かわいいひめ・のどか・まりあかわいい

お食事が来るなり真剣なまなざしに目

真剣すぎて表情が渋いっ顔(笑)

めいめいガムを食べたりビスケットを食べたり

おとなしく過ごすことができたワンズたち犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お店の方の雰囲気もとてもよくて

ワンズに向けられる目もやさしいお店でしたレストラン

一見おとなしく見えるのでよくあるパターンなんですが

近寄ってくれたお店の方を怖がったのどかが「バウどんっ(衝撃)」って吠える一幕あり犬(怒)

いつも申し訳ないなぁと思うのですが

のどかさん、極度のビビリなのですみません、そう見えないけど顔(ペロッ)

P1090586.JPG
かわいいまりあかわいい

対するおかあつはこのとおりのスマイル犬(笑)

おでかけ大好きだもんね揺れるハート

テラスでまーったり過ごしてから

ママがまつ横浜方面までお散歩を楽しみました犬(足)

各地で横浜開港150周年の催しがあったみたいで

みなとみらいに向かう途中には「像の鼻」とかいう広場もできてましたグッド(上向き矢印)

P1090549.JPG

曇ってしまったけど

みなとみらい地域は歩くだけで楽しいですねるんるん

何度か「写真撮っていいですか」って声かけられて

そのカメラに収まったガールズたち犬(笑)犬(笑)犬(笑)

山下公園から桜木町までいーっぱい歩いたので

桜木町から横浜間、電車に揺られるわずかな数分の間に

バッグから出たひめちゃんのお顔を見てたら

すーっと眠りに落ちてました眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

横浜でママとも合流し、

時間も時間だったのでお茶しただけでひめチームとバイバイ猫(笑)猫(足)

ひめちゃん、またデートしようねー黒ハート

楽しい時間を満喫したガールズに対し、

つまんない時間をもてあましたあゆむくん犬(泣)

パパの話では30分くらいふにふに鳴き

ふて寝するまでずいぶん時間がかかり

大半の時間を待って過ごしていたそう顔(汗)

かわいそうだったけど

これからは出かけられるときと出かけられないときがあるってこと、

みんなに慣れてほしいんだ揺れるハート

翌日・・・

P1090589.JPG
かわいいあゆむかわいい

「今日こそはぽくちんでしょ揺れるハート

その主張はもっともだし

ななもあむくんとホームセンターに行くつもりだったんだけどね・・・

あいにくの雨なんだぁたらーっ(汗)

P1090590.JPG
かわいいのどか・あゆむ・まりあかわいい

「えーexclamation×2 それはないでしょうあせあせ(飛び散る汗)

だよねぇ顔(ペロッ)

早く梅雨、あけるといいですねぇ虹
ニックネーム なな at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

久々の選抜メンバーは・・・

P1090474.JPG

「みなさん、おっひさ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

6月初の更新となってしまいました顔(ペロッ)

わたしがさぼっているだけで

ワンズはみんな変わらず元気にしておりまするんるん

P1090476.JPG

のどか「だる〜失恋

そうそう、のんちゃんはりんりん真っ最中だからちょっとだるいんだよね顔(メロメロ)

今ちょうど受け入れ期間なので

あゆむと仲むつまじく

暇さえあればいちゃいちゃしてます揺れるハート

あゆむは虚勢済なんですが

それでも以前のようにのんちゃんに乗ってへこへこカメ

ワクチン接種に行ったときについでにお話しして聞いたら

「記憶」でやっているんですってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もうその能力はないのだし

ワンワン吠えるわけでもないので

勝手にやらせておいてのどかの対応に任せてました手(チョキ)

最初は「なんなのよ犬(怒)」って拒否していたのどかですが

受け入れ期間に入ったらとたんに積極的になっちゃって

しっぽをよけてあゆむを誘っちゃってます顔(笑)揺れるハート




P1090387
by o775




こうやって「来るのexclamation&question来ないのexclamation&questionどっちなのexclamation&question犬(笑)パンチ」って

あゆむをからかい続けるのどちんでしたウサギ

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日はひめちゃんからお茶のお誘いがあったので

1ワン選抜しておでかけすることにしました犬(足)

P1090483.JPG
かわいいのどかかわいい

「あたちじゃないかしら犬(笑)

のんちゃんはりんりん中だから残念だけど・・・

P1090485.JPG
かわいいまりあかわいい

「当然わたくしでしょ・・・揺れるハート

まりあを選ばないことは

ななにとっても胸が痛いことなんだけど・・・

選ばれたのはこの方でしたexclamation×2

P1090486.JPG
かわいいあゆむちんかわいい

「・・・・・。」

でも、せっかく選抜されたというのに

玄関前で固まる始末顔(ペロッ)

うちの場合、出かけるときは皆一緒のことが多いので

あゆむだけでのおでかけはほんとに久しぶりで

戸惑ってしまったようでしたあせあせ(飛び散る汗)

電車も2回目の乗車だったのでドキドキばくばくの10分間だったみたい犬(泣)失恋

スリングの中でびびりウンしてたら最悪・・・とななもそわそわでしたが

なんとか電車もクリアClap

そごうからベイクォへ渡る橋も隅っこの匂いを嗅ぎながらそろりそろりと慎重に歩き

やっとひめの待つアロハテーブルに着きましたレストラン

P1090494.JPG
かわいいひめかわいい

テラスはワン連れさんがほとんどでしたが

およそのワンさんに吠えることもなく

イイコで待っていられたそうぴかぴか(新しい)

めずらしいじゃーんGood

最近お散歩トレーニングに熱心みたいだから

その効果が現れているのかもねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1090493.JPG

ロイヤルミルクのモミティーをいただきました喫茶店

大きなタピオカが入ってまするんるん

P1090492.JPG
かわいいあゆむかわいい

あゆむも椅子に座って

おとなしくできたんだよねぴかぴか(新しい)

P1090491.JPG
かわいいひめ・あゆむかわいい

仲良くガムガムもしたし

この二人は喧嘩するってことがないのでそういう意味でも安心ハートたち(複数ハート)

P1090496.JPG
かわいいひめ・あゆむかわいい

ベイクォ入り口で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

ひめちゃんひめママ

楽しいひとときをありがとう虹

今度はのんたろうを選抜しようと思うから

そこんとこよろしくね顔(イヒヒ)Good

帰りの電車ではぐずってピーピー鳴きしたあむ坊犬(泣)

アロハでも船こいでたから眠いよ〜って言いたかったのかもね顔(ペロッ)

それでも帰り道はしっかり歩いてもらいました犬(足)

帰宅してからはまりあ&のどかチェックが待ってます犬(怒)犬(怒)




P1090470
by o775




デート相手がひめだと分かってか

わりとすぐに開放されてよかったねるんるん

P1090497.JPG
かわいいのどか・あゆむかわいい

あむ、今日はおつかれさまいい気分(温泉)

君のびびりが直るとはちっとも期待していないけど

またいろんなところにでかけて

いっぱい楽しいことみつけようね黒ハート

P1090508.JPG

ひめママ、またまたプレゼントありがとうプレゼント

P1090509.JPG
かわいいまりあかわいい

このとおり、大喜びでエビ天がっついてます、まつ母顔(笑)Good

今度こそはぶっ壊さないように

一日3分限定にしますっ手(チョキ)
ニックネーム なな at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

はじめまして蒼くん

たまにまりあ家に遊びに来てくれていたお友達のエリースちゃんに

可愛い可愛い弟君ができたと聞き、

先週まりあさんを引き連れ

会いに行ってきました犬(足)

P1090339.JPG
かわいい蒼(そう)くんかわいい

マルチーズのパピーちゃんですハートたち(複数ハート)

きゅるりんでしょ顔(笑)

P1090341.JPG

見た目どおりふわふわで

こんな風に膝の上でリラックスしちゃうくらい

人懐っこい男の子です犬(笑)

P1090343.JPG
かわいいエリちゃんかわいい

エリちゃんは急にお姉ちゃんになっちゃって動揺してるよね揺れるハート

わんぱくな蒼君に追っかけられて

最近やっとノーが言えるようになったそうGood

エリちゃんはやさしいイイコなので

きっといいお姉ちゃんとして慕われることでしょうぴかぴか(新しい)

P1090342.JPG
かわいいまりあかわいい

「あたち超たのしいっ犬(笑)るんるん

まりあさん、およそのお家が好きなので超ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エリちゃんとはまりあがパピーのときからの付き合いなので

挨拶もスルーしてました顔(イヒヒ)

P1090348.JPG

この日は蒼君に釘付けだったのかもねハートたち(複数ハート)

まりあさんにおしりを追われてお膝に逃げこんだ蒼君カメ

P1090347.JPG

おとなしい蒼君まりあの近さに限界だったようで

最後はちゃんと怒ってましたGood

P1090350.JPG

大人気なくせまってしまい、やっと傷心したまりあでした顔(メロメロ)失恋

P1090352.JPG

「うまくいったぁ犬(笑)るんるん

そしてまたリラックスモードを取り戻した蒼君でした犬(笑)

エリママさん蒼君を迎えられたことをきっかけに

ブログを始められたので

そちらでもこの日の様子をごらんいただけますパソコンぴかぴか(新しい)

まりあさんは一芸を披露したんですが

興奮してていまいちだったので

挽回編を載せることにしますウサギ



P1090366
by o775



バーンの芸、あゆむは怒られていると本気で勘違いして

まだできません(笑)

練習しておきまーす顔(ペロッ)手(チョキ) 

エリママさん、お招きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

機会があったらうちのこどもたちとも会ってやってください猫(笑)猫(足)

家にお招きすると100%いじわるするので

どこかでお散歩できたらいいなぁと思いますかわいい

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

エリママさんからガムガムをおみやげにいただき、

早速いただいたまりあファミリー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

多頭のお家ではよく聞きますが

食べ物はけんかの元なんですよね顔(ペロッ)

なので必ずななが仕切るようにしていますGood

まずななが与えたガムガムを、ボスのどかがゲットします手(チョキ)

数分したらななが取り上げ、あゆむにバトンタッチしますホネ

最後が優しい優しい聖母まりあ様の番です顔(笑)

普段はこれでうまくいくのですが

いただいたガムガムがいつもと違う種類だったので

テンションが上がっていたのか空気がぴりぴりしていたまりあ家家

ガムがなくなった後におっかけっこをしていたのどあむがはめを外し久しぶりにけんかしました爆弾

どうやらあゆむの歯の当たり所が悪かったようで

のどかが怒り、

3秒間だんご状態になってガーガーの激しいけんかあせあせ(飛び散る汗)

あまりの激しさに止めに入ろうとしたまりあ母が逃げ帰って

なな達に助けを求めるしまつでした顔(メロメロ)揺れるハート

P1090354.JPG
かわいいあゆむかわいいの怒った顔、すごいでしょうひらめきひらめき

のどかがボス面したがるけど

あゆむも決して弱くはないので

できる限り張り合うんですむかっ(怒り)

以前はけんかが始まると止めに入ったり怒ったりしてましたが

ろくなことにならないので

今では一切手も声も出さず、

ワンズたちに任せてますウサギ

でもいつも仲のいい当犬達にとって

けんかはダメージが大きいようで

翌朝まではそれぞれが落ち込んでました顔(笑)

そういうところが憎めなくておもしろくて可愛いなぁ黒ハート

P1090356.JPG
かわいいのどかかわいい

一方これは遊びに来たひめをしばくのどかの図顔(イヒヒ)

ひめちゃんは血はつながっているけど

まりあ家の住犬ではないので

こうやって腹出してやりすごす術をいつの間にか身につけましたClap

まりあ家に来たら必ずのどかにしばかれるけど

一度「よし」がでればあとは走りたい放題犬(足)

P1090360.JPG
かわいいひめかわいい

ダッシュしすぎてベロが波打ってました犬(笑)

ひめちゃん、来週また

ダッシュ祭りしようねー顔(イヒヒ)Good
ニックネーム なな at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

鎌倉遠足

先週の月曜日、

ご近所のお散歩仲間のみなさんと鎌倉にハイキングに行ってきました虹

今回は電車での移動もあるので

おでかけ慣れしているまりあさんを選抜犬(笑)

すごく暑い日だったけど、バックINでよく我慢しました電車

さすがおかあつ(お母さんのことるんるん顔(笑)Good

P1090181.JPG

北鎌倉の駅から徒歩5分ほどのPOOCHっていうカフェに到着レストラン

店内もワンコOKのカフェでするんるん

内装もアジアンちっくでおしゃれだし、

ワン連れで予約していたので

テーブルにはワンズのクッキーまで用意されていましたホネ

P1090232.JPG
かわいいまりあかわいい

「どんなごちそうが待っているのかしら・・・揺れるハート

期待で目をうるませているおかあつですが

残念ながらワンコメニューはなかったよぉ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

P1090182.JPG

テーブルの下ではお友達とうろうろ犬(足)

P1090235.JPG
かわいいテンちゃんかわいい

やさしくって甘えん坊な男の子でするんるん

P1090237.JPG
かわいいSTINGかわいい

きりりとしたハンサムボーイるんるん

実は気が小さいっていうのは内緒にしておくexclamation&question顔(イヒヒ)

まりあには下で遊んでてもらい

わたしは豪華なランチをいただきました喫茶店

P1090187.JPG
かわいいプーチプレートかわいい

これ一皿でお肉とお魚両方楽しめます猫(笑)猫(足)

P1090236.JPG
かわいいホワイトチョコとウォルナッツのケーキかわいい

見本を見せていただけたので

たまらずデザートセットもつけちゃいましたレストラン

ケーキは他に4種くらいありましたよー手(チョキ)

いや〜さすがにおなかいっぱいになっちゃったけど

おいしく満足にいただきましたぴかぴか(新しい)

腹9分目くらいになったところで・・・(笑)

ここからがハイキングのはじまり犬(足)

P1090198.JPG

北鎌倉から鎌倉目指して山道を抜けて進みました四葉

P1090202.JPG

テンちゃんとはおんなじリサガスだったの犬(笑)

P1090239.JPG
かわいいまりあかわいい

「かいだんいっぱーいexclamation×2

短足さんには厳しい道のりだったけど

楽しそうに登ってました犬(足)

P1090240.JPG
かわいいくぅちゃんかわいい

お友達もごきげんるんるんるんるん

くぅちゃんは、いつもそっけないくらい凛としている男の子で

まりあさんはその距離感がちょうどよいようで

いつも喜んで駆け寄ります犬(足)

くぅちゃんのこんなにうれしそうな顔、初めて見ましたわーい(嬉しい顔)

P1090241.JPG
かわいいホタルちゃんかわいい

険しい山道でもぴったりマミーの後についていく姿は

後ろで見ていてすごくかわいかったハートたち(複数ハート)

P1090242.JPG
かわいいまりあ&頼朝様かわいい

まりあと記念撮影することになろうとは

頼朝様も予想だにしなかったでしょう顔(イヒヒ)

銭洗い弁天にも寄りました¥

奥まではワンコは入れないそうなので

トンネルのところで待ち、交代でお金を洗いに手(チョキ)

P1090244.JPG
かわいいリリーちゃんかわいい

マミーを待っているのが不安でたまらなかったみたい失恋

P1090243.JPG
かわいいホタルちゃんかわいい

ホタルちゃんも顔(笑)失恋

真剣に待つ様子って見ていてほんとにいじらしいですぴかぴか(新しい)

まりあさんは、どうやら分離不安ではないのか鳴きはしなかったようなので

少し安心しましたグッド(上向き矢印)

それでも最後に立ち寄った鎌倉のサーティーワンでは

かなり笑える出で立ちで覗いてましたが目

P1090245.JPG

「まだでつかぁ揺れるハート

いっぱい歩いてアイスで喉を潤して

ワンズたちもお水をたっぷり飲みました手(チョキ)

電車に乗り無事解散し

心地よい(?)疲れとともに帰宅したなな&まりあ家

まりあさんは留守番組のこどもたちに

今日の遠足話を自慢してました顔(イヒヒ)Good

みなさん、お誘いありがとうございました黒ハート

とっても楽しかったです犬(笑)ウサギ

またぜひご一緒させてくださーいるんるんるんるん

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

土曜日の夜、ちょっとだけひめひめママが遊びにきました家

P1090270.JPG
かわいいひめかわいい

ひめちゃん、あんまりかわいいとまたのんのがやきもち焼いちゃうよぉ顔(笑)パンチ

P1090268.JPG
かわいいひめ&のどかかわいい

なんだかんだ仲良しな姉妹犬(笑)犬(笑)

みんなで爆走を楽しんだファミリーでした犬(足)


P1090248
by o775




ひめちゃん、またゆっくりあそぼうね顔(笑)黒ハート
ニックネーム なな at 01:44| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

2009GW〜パート1〜

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか虹

まりあ家は家族全員そろいはしなかったものの、

ワンたちと楽しい休日を過ごせました猫(笑)猫(足)

3日は残念ながらママだけは仕事で都合がつかず

それ以外のフルメンバーが集合家

頼りは兄さんの愛車エリシオン号でつ車(セダン)

なんだか今年は渋滞がやばそうだったので

パパのアドバイスで5時半出っぱつ予定にし、

みんな起きる自信がなかったので

前日からまりあ家で待機Good

二度寝の誘惑に負けなかった兄さんのおかげで

5時すぎにはみんな目を覚まし

そこからなんだかんだ用意したので

結局7時になっちゃったんですが

渋滞もなく1時間ちょっとで着きました車(セダン)

P1090127.JPG
かわいい初めての宮ヶ瀬ダムかわいい

いろんな方のブログで見ていて前から行きたいと思っていたのるんるん

P1090094.JPG
かわいいまりあかわいい

「わーい犬(笑)


P1090092.JPG
かわいいひめかわいい

ひめウンコ見っけたよ〜犬(笑)Good


そうexclamation×2

すごい広いじゃーんって思って芝生を駆け出したら

周りがうんさんだらけでびっくりひらめきひらめき

看板に鹿の糞ですって書いてあるのを見て納得しましたが

あれはちょっとなぁ・・・顔(チラッ)

みんな平気であの中遊んだりシート広げたりしてたけど

ここは無理だねってことで川の近くの糞なしの芝生にシートを広げました四葉

P1080949.JPG
かわいい前夜に作っておいたお弁当かわいい

みんな朝ごはん抜きでとにかく腹ペコだったので

9時という中途半端な時間もおかまいなしに

ランチにしましたファーストフード

P1090095.JPG
かわいいまりあ・ひめ・のどか・あゆむかわいい

「あたしらもごはん〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そうそう、あんたたちも朝飯抜きでがんばったんだよね顔(ペロッ)

理由はひとつ、のんのの車酔い予防の為です顔(イヒヒ)Good

P1090099.JPG
かわいいのどかかわいい

「おかげさんでゲロしなかったよー犬(笑)

P1090100.JPG
かわいいあゆむかわいい

「おり、代わりにゲロしちゃった・・・犬(泣)

あむ君、パパと一緒に後ろに乗ってて

いつもよりゆれが激しかったんだよね顔(汗)

でも胃液で済んでよかった顔(メロメロ)

1人ずつごはんを食べさせ、あとはわたしたちがゆっくり食べる番レストラン

P1090102.JPG
かわいいまりあ・ひめかわいい

P1090103.JPG
かわいいひめかわいい

P1090109.JPG
かわいいあゆむかわいい

P1090111.JPG
かわいいまりあかわいい

P1090112.JPG
かわいいのどかかわいい

P1090110.JPG
かわいいまりあかわいい

P1090106.JPG
かわいいひめかわいい

このとおり、みんな楽しそうでしたるんるん

兄さんもお弁当喜んでくれたし揺れるハート

肉大目にして正解でした顔(笑)Good

たらふく食べて気持ちよくなったパパには

荷物番をしてもらい(思いっきり寝ちゃってたから意味ないか顔(ペロッ)

みんなで水遊びぴかぴか(新しい)

P1090115.JPG
かわいいのどかかわいい

のどか、わりとスイーっと水に入り、飲んでました顔(笑)

P1090114.JPG
ひめ・まりあかわいい

この二人も浅瀬なら平気なんだけど・・・失恋

P1090117.JPG
かわいいあゆむかわいい

泳いでたかも(左上)目がけて駆け出して行ったあゆむ犬(足)

その勢いで川に入って泳いだのでびっくりしました魚

たぶん本人も顔(イヒヒ)Good

それぞれの泳ぐ様子を載せますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かわいいまりあかわいい


P1080989
by o775


かわいいのどかかわいい


P1080993
by o775


かわいいひめかわいい


P1080987
by o775


かわいいあゆむかわいい


P1080990
by o775



どうですexclamation&question顔(ペロッ)

海の強烈な思い出がよみがえり焦ってたまりあ

一番するする泳いでておしりの浮き方がおもしろかったのどか

飼い主の妹1に半ば強制的に入らされた上に

爆笑までかったひめ

たよたよと以外に落ち着いた泳ぎを見せたあゆむ

それぞれの反応がおもしろく

大いに笑わせてくれましたるんるん

あの爆笑の声の主は妹1でつ顔(笑)Good

P1090120.JPG
かわいいひめかわいい

そしてその後無理やり泳がされた感でいっぱいのひめは超ごきげんななめに犬(怒)

ひめのママはスパルタだねぇ顔(メロメロ)

P1090122.JPG
かわいいのどかかわいい

のどかもプールの後みたいにお疲れダッシュ(走り出すさま)

P1090123.JPG
かわいいまりあかわいい

母もぐでぐで顔(ペロッ)揺れるハート

付き添いのわたしたちも眠くなっちゃって

少し寝たりおやつ食べたりしてマッタリ過ごし

帰りに桟橋を通って帰りました犬(足)

P1090128.JPG

これ、結構高いです、真ん中あたり揺れましたどんっ(衝撃)

下見ちゃったら渡れないっす顔(ペロッ)

P1090130.JPG
かわいいひめ・まりあ・あゆむ・のどかかわいい

最後にうんさんなしの芝生を駆け回り宮ヶ瀬を後にしました猫(笑)猫(足)

帰りはみんな爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ワンたちもわたしたち女どもも揺れるハート

ごめんね兄さん、運転お疲れ様でした顔(メロメロ)黒ハート

やっぱり兄さんのエリシオン号は最高です顔(笑)Good

またみんなでどこか行こうねー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




撮影会の間違い・・・
ニックネーム なな at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

1周年記念撮影会

もう4月も終わり、だいぶ前のことになってしまいますが・・・顔(ペロッ)

4月の頭、妹2に選抜されておでかけに行けたまりあさんるんるん

IMG_0653-1.jpg

妹2と多摩川をかけまわったりぴかぴか(新しい)

IMG_0670-1.jpg

いつもはダメって止められちゃうすりすりをおもいっきりしたりぴかぴか(新しい)

IMG_0656-1.jpg

まりあ母ちゃん超ごきげん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

この日は妹2のお友達のMちゃんと初めて会ったまりあさん、

最初はご挨拶がわりに「ワンどんっ(衝撃)」とか言ったらしいですが

すぐ打ち解けたそうです揺れるハート

IMG_0668-1.jpg

ものすごいしょっぱい顔してますが顔(笑)Good

Mちゃん、遊んでくれてありがとうるんるん

今度はうちのこどもたちにも会ってやってくださーい犬(笑)犬(笑)犬(笑)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今週末にはまたみんなで集まって宴を開いていたまりあ家バー

P1080861.JPG

ななの誕生日をお祝いしてもらいましたバースデー

P1080911.JPG
かわいいまりあ・のどか・あゆむ・ひめかわいい

「なな〜おめでとさーん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

おやつにつられているだけだけど顔(イヒヒ)

なんにしてもにぎやかで楽しい夜でした夜

みんな、ありがとうウサギ

翌日、仕事だったななママに代わって

妹2&S兄さんがみんなをお散歩に連れて行ってくれました虹

P1080912.JPG
かわいいあゆむ・まりあ・のどかかわいい

写真も撮ってくれたのカメラぴかぴか(新しい)

P1080913.JPG
かわいいのどか・あゆむかわいい

仲良くくっついてお散歩るんるん

P1080914.JPG

あゆむはちゃんと妹2のこと見てるしGood

のどかはなぜか尻尾垂らしてるけどひらめき

P1080915.JPG
かわいいのどか・あゆむ・まりあかわいい

みんなごっきげんるんるんるんるんるんるん

お散歩が何より好きなのでさぞかし嬉しかったことでしょう猫(笑)

P1080918.JPG
かわいいまりあかわいい

「ありがとぉ黒ハート またきてね犬(笑) まってるわぁ黒ハート

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

去年の今頃は赤ピーたちの子育てに奮闘し、

こどもたちの行く末について何度も話し合いをし

なにかと大変だったなぁなんて思う今日このごろ虹

無理言って残したこどもたちももう1歳、

もちろん今となってはみんな欠かせない大事な存在です揺れるハート

記念に何かしたいなぁと思いつつ

誕生日には予定がつかないまま時間が過ぎてしまっていましたが

この前の木曜日にいってきました〜手(チョキ)

ストサンで開催されるDOG EVENT clubのお花見撮影会カメラ

誕生日月が前後1ヶ月のコはバースデイの写真も撮ってもらえて

アルバムもついてきます顔(イヒヒ)Good

口コミでおすすめされていてずっと行きたいと思ってたのるんるん

2月に初めて撮影会に参加しましたが

今回はセットあり、小道具ありのレベルが高い撮影ひらめき

うまく撮れるか心配だったんですが

ななと妹1で精一杯サポートしました顔(ペロッ)

じゃあちょっとお披露目を・・・



かわいいかわいいかわいいチャイナかわいいかわいいかわいい

IMG_0812.jpg
かわいいまりあかわいい

IMG_0818.jpg
かわいいひめかわいい

IMG_0821.jpg
かわいいのどかかわいい

IMG_0826.jpg
かわいいあゆむかわいい



かわいいかわいいお花見かわいいかわいいかわいい

IMG_0845.jpg
かわいいのどか・ひめかわいい

IMG_0848.jpg
かわいいまりあ・あゆむかわいいかわいいかわいい



かわいいかわいいかわいいバースデイかわいいかわいいかわいい

IMG_0858.jpg
かわいいのどかかわいい

IMG_0863.jpg
かわいいひめかわいい

IMG_0867.jpg
かわいいあゆむかわいい



かわいいかわいいかわいいファミリーでかわいいかわいいかわいい


IMG_0829.jpg←クリックすると大きくみえまするんるん


IMG_0833.jpg←クリック



IMG_0839.jpg←クリック

カメラマンさん、とっても上手でしょう猫(笑)

みんなビビッてなかなかポーズをとれなかったり大変で

特にあゆむはあまりにへこみ顔だったので

カメラマンさんが手なずけようと1分ばかし抱っこして

交友を深めようとしてくれてたんですが

1分後にはうん○さんが落下顔(笑)

またびびりうんしてしまったあゆむでした揺れるハート

30分でこれだけの写真を撮れてアルバムとデータをもらえて¥10500ぴかぴか(新しい)

モデルママ初体験の私たちは汗かいちゃうほど必死でしたが

とっても楽しかったですウサギかわいい

ほんとにみんな、大きくなったねぇ黒ハート

それではみなさん、よいGWを四葉四葉四葉
ニックネーム なな at 11:57| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

まりあムービー

先日の祝日、久しぶりにどこかに出かけたい気分だったなな&ママるんるんるんるん

朝降っていた雨があがったので、元町まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCN9542.JPG
かわいいあゆむ・のどか・まりあかわいい

「みんなに見られてまつ・・・クマあせあせ(飛び散る汗)クマあせあせ(飛び散る汗)クマあせあせ(飛び散る汗)

朝の雨がうそのようにからっと晴れたので

ほどよくにぎわっていた元町商店街晴れ

水のみ場のフックにつないで写真を撮っていたら

結構注目されちゃって揺れるハート

かわいい〜なんて言われると嬉しいよりも気恥ずかしいもの顔(メロメロ)

なにやってんだろうあたし・・・っていつも思います顔(ペロッ)

飼い主の親バカさに便乗して

断わりなくカメラを向け勝手に撮っていくおばちゃんには

しっかり吠えたワンズ犬(怒)

こういうとき、人懐こいひめちゃんなら

しっぽ振って愛想振りまいて「かわいいわね〜ハートたち(複数ハート)」なんて言われ

あめちゃんのひとつももらえるでしょうが

うちのワンズはまず無理でございますダッシュ(走り出すさま)

商店街近くのカフェをいくつかまわったんですが

時間も中途半端だったので決まらずー(長音記号2)

茶倉は今年からワンズお断りになったんですって犬(泣)

うちは結局入らずじまいでしたバッド(下向き矢印)

残念ですが小さいお店だし無理もない気もします顔(ペロッ)

そして向かったのはいつものモトヤレストラン

混んでたけどこの日は待ってでもパンケーキが食べたかったのるんるん

待っている間、きれいなおねえさん二人組にさわってもらったワンズGood

最初は引き気味だったけどまりあさんはすぐ打ち解けてなでこなでこ甘えてましたハートたち(複数ハート)

人をあんなに寄せ付けなかったまりあさん、

ほんとに変わったねぇClap

あゆむは何度かワンして怒られたけど

最後には隙を見せ、おしりをさわられても平気でした顔(イヒヒ)

DSCN9555.JPG
あゆむ「オリ、慣れるまで時間がかかるタイプなの揺れるハート

のどかはお席に通されてからやっちまったねどんっ(衝撃)

隣のテーブルにフレブルさんがいて

おやつもらってる様子を気にしているのは分かっていたんですが

何かの拍子に「ワワワンどんっ(衝撃)」って吠え立てちゃったんですたらーっ(汗)

すぐ制止して誤りましたが

のどかがそこまで他のワンコに吠えることってめずらしいのでなんだかショックで失恋

双方の様子を見ていなかったので何が気に食わなかったのか分からず

思い当たることもなく・・・あせあせ(飛び散る汗)

もしかしたらものすごくそりが合わなかったのかなぁ顔(汗)

まりあでは怒らなかったハプニングに合うたびに

まりあがいかに楽チンだったかを思い知りますぴかぴか(新しい)

DSCN9572.JPG

DSCN9571.JPG

これらが運ばれてからはまた大変ダッシュ(走り出すさま)

そりゃあものすごいいい匂いするよねかわいい

DSCN9577.JPG
かわいいあゆむ

背伸びしちゃって顔(笑)

いつものようにガムをあげましたが

興奮しすぎてピーピー鳴いてあゆむは今にも吠えそうでしたたらーっ(汗)

なながトイレに立つと不安だって言ってまた鳴くし

全然落ち着かなーいexclamation×2

今年はほんとに頻繁にカフェに出向いて練習しないとだめだこりゃだね顔(チラッ)パンチ

DSCN9560.JPG
かわいいあゆむかわいい

あゆむはちっこいくせに食い意地張ってるからねひらめき

ご褒美を鳴かずにマテする練習をしましょいパンチ

DSCN9568.JPG
かわいいのどかかわいい

のどは気に食わないコがいてもどやさないことパンチ

DSCN9563.JPG
かわいいまりあかわいい

まりあさんはねぇ・・・

この日100点満点ClapClapClap

さすがおかあつぴかぴか(新しい)

こどもたちがダメな分、余計にイイコに感じます顔(ペロッ)

大変だったけど、ななママにとってもいいリフレッシュになった休日でした虹

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

お友達のNaoさんからまたいただいちゃいました猫(笑)猫(足)

まりあさん、初主演ムービーでつ顔(笑)





こんな編集できるなんてすごいですっClap

しかも変顔まりあのバカうけショットも入ってて楽しいし

なんだかなつかしい気持ちになれました桜

DSCN9551.JPG

Naoさん、またまたありがとう犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム なな at 16:49| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

初撮影会

P1080631.JPG

「お久しぶりです、みなさん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

最近、そこまでイイコじゃなくてもいいのに・・・

と思うくらいおとなしすぎるまりあファミリー揺れるハート

まりあさんもほとんど吠えなくなりました手(チョキ)

鬼のようにトレーニングしたかいあって

思わず吠えてしまったときなんか

しっぽ巻いて体を縮こませて震えるほど失恋

わたしも怒る回数が減って

以前よりさらに可愛いと思えるようになりましたウサギ

P1080630.JPG
かわいいまりあかわいい

「聖母めざしてがんばりまっつ犬(笑)Good

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

お天気がいい日はお散歩後のひなたぼっこが日課のファミリー晴れ

P1080636.JPG

P1080638.JPG
かわいいのどあむかわいい

暖かくてもひっついて眠るのが好きですハートたち(複数ハート)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

P1080640.JPG

これはS兄さん&妹2がパジャティーに来てくれたときのファミリー家

P1080641.JPG

まりあはとことんあまあましてましたハートたち(複数ハート)

P1080639.JPG

膝にいるのはまりあ&のどか

二人とも顔がゆるんじゃってます顔(笑)

P1080642.JPG

翌日はあまりの日当たりのよさに

S兄さんもノックダウン眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

奥に見えるのはにぃにのあんよです犬(足)

あゆむに舐められるまで

ぐっすりでした顔(笑)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

P1080643.JPG

先週の日曜日にはひめちんと合流して

ベイクォーターの365カレンダー撮影会にいってきましたカメラ

こういう撮影会はみんな初めてぴかぴか(新しい)

ワンちゃんはいっぱいいたけどさすがに4ワン連れには会いませんでしたひらめき

ベンチに座っての撮影なのでちゃんとおすわりして待っていられるか

心配を抱えながら列に並ぶこと一時間犬(足)

いよいよまりあ家の番になり、1ワン1ワンベンチに並べ

いい顔はしてないものの

なんとかおとなしくはできました揺れるハート

ただあゆむはこの異様な雰囲気から

なんとか逃れたかったのかしきりに後ろを振り返って

なかなかカメラを見ようとしなかったので出来はいまいちだったかも顔(ペロッ)

カメラマンさんが、ワンズの意識を向けようと

「ウワ〜」とか大声をあげながら近づいてくるので

かなり萎縮してたしね顔(汗)

今度ウェブ上に写真が載るそうなので

良くても悪くても載せますね顔(笑)Good

P1080620.JPG

撮影が終わってホッとしたところで妹1とALOHA TABLEにいきましたレストラン

P1080646.JPG
かわいいまりあ・のどか・ひめ・あゆむかわいい

のんの、お母ちゃんをつぶしちゃってるけど大丈夫顔(ペロッ)exclamation&question

P1080648.JPG
かわいいのどかかわいい

「あだぢも食べたいっ犬(笑)

P1080655.JPG
かわいいひめかわいい

「さっきのはなんだったのexclamation&question

P1080650.JPG
かわいいあゆむかわいい

「ぽくちん、つかれたみたい・・・揺れるハート

P1080651.JPG
かわいいまりあかわいい

「母も疲れました・・・眠い(睡眠)

そうだよね顔(メロメロ)

ワンズにとってはけして楽しい出来事ではなかったでしょうダッシュ(走り出すさま)

P1080652.JPG

P1080653.JPG

みんな、おつかれっClap

よくがんばったなっ猫(笑)猫(足)

ずっとイイコにしてたのでランチのパンを少しずつあげましたファーストフード

ここまで順調だったのですが

最後にものすごいアクシデントがどんっ(衝撃)

ペッパラに入ってしばらくして気づきましたひらめき

カートの中に○○○があるっexclamation×2

急いでお店を出てワンを救出あせあせ(飛び散る汗)

○○○を踏む者あり、

○○○を服につける者あり、(ななあせあせ(飛び散る汗)

一体誰がしたんじゃっ顔(え〜ん)

犯人はあゆむでした犬(泣)

おなかの調子が悪かったのか

やわらかタイプだったので掃除が大変たらーっ(汗)

二人でがんばって拭きましたが完全には取れず、

臭さとともに帰りました犬(足)

車でよかったぁ車(セダン)

あれでは電車乗れないよ電車あせあせ(飛び散る汗)

のどかは相変わらず車酔いをしてしまい、

行きも帰りも2回ずつ吐き、

そのたびあゆむは避難してましたが

あゆむのげりうん攻撃には

みんな参ってたよー顔(ペロッ)

帰宅後、ウンチ臭いワンズをお風呂に入れ、

ウンチ臭いカートを洗い、

ふやけたフードで汚れた車を掃除し

大変だったけど笑っちゃうような

楽しい一日でした虹
ニックネーム なな at 17:31| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ひめちゃん抜糸

トレーニングを始めてから3週間がたちましたひらめき

今のところぶり返すことなく

落ち着いて過ごせていますぴかぴか(新しい)

まりあは天罰に慣れつつあるので

とくに厳しく、「鬼」のように対応パンチ

とばっちりを食らうのどあむ

うまいこと逃げてやり過ごしてます犬(足)犬(足)

どんな訪問客があっても

どんな大きな音がしても

吠えずにいられるようになってほしいですが

とにかく以前のようにどうしようもない状況は皆無になり

ほんとによかったですかわいい

まりあ〜もうしばらくがんばってみようねGood

P1080549.JPG
かわいいまりあかわいい

これは先週妹2&S兄さんが来てくれたときのまりあさん犬(笑)

二人が到着時は静かだったんですが

大好きなにぃにたちだとわかると

興奮がおさえられなかったファミリー揺れるハート

今までだったらおとなしくしておすわりするまでずいぶん時間がかかりましたが

すぐに落ち着くようになったねって二人にもほめられましたウサギ

P1080548.JPG
かわいいのどか・まりあ・あゆむかわいい

イイコになったらまたドライブに連れて行ってもらえるかもよーみんな顔(笑)

がんばろうねっexclamation×2

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

火曜日には避妊手術後のひめちゃんの抜糸に付き合ってきました病院

傷も小さいしきれいになっててよかったね四葉

いつまでもキュートなお姫様でいてねーひめちゃん揺れるハート

P1080553.JPG
かわいいひめかわいい

「あいよー犬(笑)

病院の帰りにストサンに寄ってきましたレストラン

P1080559.JPG
かわいいまりあかわいい

この日選抜されたのはまりあさん犬(笑)

久しぶりにイイことあったねーまりあ顔(イヒヒ)

P1080529.JPG
かわいいイタリアンチーズオムライス・ほうれんそうのひき肉カレーかわいい

わたしたちが食べている間、

ひめちゃんは持参のジャーキーをガムガムホネ

まりあさんはジャーキーを辞退しこれに走ってました下

P1080550.JPG
かわいいまりあかわいい

ひめちゃんのおもちゃるんるん

新しいおもちゃならなんでも飛びつく

熱しやすく冷めやすいまりあさん顔(メロメロ)

よだれでぐちゃぐちゃになるまで遊び、それはそれはゴキゲンでした犬(笑)

P1080557.JPG
かわいいひめ・まりあかわいい

そのおもちゃでつったから

まりあさんのお口、ぷくぅとなってます顔(ペロッ)

その後まりあ家に集合しました家

のどかが一回ワンしましたが

ほとんどガウガウすることなく

楽しく遊べたファミリーハートたち(複数ハート)

P1080560.JPG
かわいいまりあ・あゆむ・のどか・ひめかわいい

なぜだか妹1の背中に乗るまりあでした顔(笑)Good

ひめちゃんもお散歩トレーニングがんばってね犬(足)犬(笑)

みんなでまたおでかけできるように

こちらもがんばるよー犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム なな at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

2009、元旦

1月も半ば過ぎ・・・

だんだん新年のフレッシュさが感じられなくなってきますよね四葉

そんな頃になんですが

今頃新年の様子なんぞをUPしちゃおうと思いますパソコンぴかぴか(新しい)

大晦日の日にはS兄さんがご実家でお正月を過ごすため出発し

泣く泣くお別れしたワンズでしたが

夜にはパパ、ママ、なな、妹2が揃ったまりあ家家

たしかK-1と紅白をところどころ見ながらわりと静かに過ごし

夜更かしせずに就寝したような夜眠い(睡眠)

そして翌朝元旦にはそこそこ早く起きて出発車(セダン)

P1080425.JPG
かわいいあゆむかわいい

「ワクワクっるんるんるんるん

P1080424.JPG
かわいいのどかかわいい

「あだしの車に同乗するたぁ、どこのどいつじゃ犬(怒)

のどか、がん飛ばしてまっつ顔(笑)パンチ

そしてするどいっexclamation×2

天敵「ひめ」の登場じゃあ〜Clap

大晦日をお友達と一緒に過ごした妹1&ひめと合流しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひめもちゃんとカウントダウンしたらしいですバーぴかぴか(新しい)

そして例年の海に到着虹

P1080428.JPG
かわいいまりあかわいい

「やばい予感でっつクマあせあせ(飛び散る汗)

まりあさん、夏に泳がされた苦い経験を思い出してか、

必死に帰ろうと抵抗してました小鳥あせあせ(飛び散る汗)

今年のお正月はお天気がよく、気持ちよかったですねー晴れ

海もきれいだし、富士山もばっちり見えました虹

P1080429.JPG

なぜか浜辺で新聞を広げるパパ顔(イヒヒ)

P1080430.JPG
かわいいのどあむかわいい

「これより先はやばいでつよー犬(泣)犬(泣)

こどもたちも波打ち際より安全そうなパパのところに

行きたがりました揺れるハート

ひめも飼い主に引きずられて行きましたが

がんとして入らなかったよう犬(怒)

冬の海は寒いから浜辺を走り回って遊びました犬(足)

P1080430.JPG
かわいいまりあかわいい

P1080436.JPG
かわいいのどかかわいい

P1080432.JPG
かわいいひめかわいい

P1080431.JPG
かわいいあゆむかわいい

みな揃ってやっぱり緊張気味exclamation&question顔(ペロッ)

P1080427.JPG
かわいいパパ撮影かわいい

我が家もにぎやかになったもんだねー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

遊んでおなかがすいた一行は

これまたいつものモスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店のテラスでブランチレストラン

P1080316.JPG
かわいいテリモコかわいい

P1080317.JPG
かわいいかわいいポテト・オニオンフライかわいい

カフェはワン連れさんでにぎわっており

ひめ・あゆむの吠え組は膝上でしっかりマークしながら

朝からがっつりいただきましたファーストフード

P1080443.JPG
かわいいまりあ・のどかかわいい

「わたしらわりとイイコでつから犬(笑)犬(笑)

P1080442.JPG
かわいいひめかわいい

海では汚れるからとすっぽんぽんだったひめ

お着物に着替えてガムガムを楽しんでましたホネハートたち(複数ハート)

おなかがいっぱいになったところで退散し

お家に着いてすぐお風呂に直行いい気分(温泉)

P1080445.JPG

海に浸からなくても砂はひっついちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

みんな湯船ではうたた寝できるくらい慣れてきたので

うとうとする姿を見ながらお風呂に入れるのは

大変だけど楽しいひとときでするんるん

P1080338.JPG

夜にはママのおせちでお祝い紅葉

これでも一応喪中なんですが、ママがんばっちゃいました顔(ペロッ)

P1080447.JPG

これは妹1がお台場で買ってきてくれたワンコのおせちプレゼント

おやつがぎっしり詰まってまするんるん

P1080446.JPG

「なんじゃなんじゃ〜揺れるハート

P1080448.JPG

みんな〜、一列に並ぶとかできないexclamation&question顔(ペロッ)

わたしたちもワンズもごちそうを楽しみましたレストラン

食後にはひめのお着物を借りて着せ替えごっこブティックハートたち(複数ハート)

P1080452.JPG
かわいいまりあかわいい

まりあさん、ご機嫌わる〜失恋

P1080451.JPG
かわいいのどかかわいい

今年も凛々しいのどか

袴のほうが似合うんじゃ・・・顔(メロメロ)

P1080450.JPG
かわいいあゆむかわいい

一応男のあゆむに着せておもしろがってたら

結構その気になってた〜顔(笑)Good

みなさん、ご挨拶が遅れましたが

今年もよろしくお願いします犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

いい一年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム なな at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする